楽しかったおまつり(朝の準備編) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お昼のブログに途中経過をUPしましたが、今日は豊中池田おやこ劇場のおやこまつりでした。

朝から最終の打ち合わせや準備を頑張ってくれた、中・高・青年さん
そして、おばちゃんに、お父さん
(これ打ってて、ちょっとした疑問。お父さんって言うのに、お母さんって言わないで、おばちゃんなのは なんでだろう…って、まぁ なんでも良いんだけどね 素朴な疑問な上、私自身 ずーっとおやこにいるのに、今日初めて疑問に思った事にもビックリびっくり
さすが私)
{68256154-BF7C-4CA9-9246-616DC3F8C894}
当日の中・高・青年で最終リハ
{286F7B2E-BD18-4443-AE9B-D1993FC5C199}
おばちゃんたちも最終の確認(すぐ忘れる私にはコレ重要)
{6E612B95-A27D-44F8-BAFF-82DBC01098B9}
親が準備で早く来る為、一緒に来てくれた小学生が入り口のホワイトボードを可愛くしてくれました

こうして、みんなで準備を整えて、おまつり開催~アップアップ