駅弁 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

ちょっぴり前のことですが、
春休みに神戸に遊びに行った時のこと、新神戸駅でお弁当買って公園で食べる?って話になり
{0C7D395C-62D1-4B3A-89C7-814FA8BE4BFB}

みんなで駅弁購入~‼️

二女さんが選んだのは、コレ
{3A0EA56C-B19F-4FEB-A614-38992D4AACDA}
紙を取ると、
{072BE073-AAB2-4001-8D37-6C99F78DF95E}
可愛い~
{C1118ADB-263C-41C8-BB26-038AC17BB881}
中味はこんな感じ

こちらのお弁当箱、市販のお弁当箱と同じタッパー(しかも日本製)
洗って何回も使えるし、可愛いし、お得感満載~

なんたって、うちの娘さんたち
「これ、お店に返さんで良いのん?」
って
娘たちよ、駅弁のケースをお店に返すって…
買って新幹線乗っちゃったら、返却するの大変すぎるんですけど~

まだまだ可愛い発想で、大好きだわぁ