色々体験♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日参加させて頂いた、ナムのひろばフェスタ

フリマのお手伝いには、二女と一緒だったのですが、フリマが始まったら やっぱり見たいよね~

今回のフリマには、いくつか体験コーナーがあったので、チャレンジしてみました

{EBDBC6D8-A795-4E61-BB86-9A41750E81CB}
筆ペンと水ペンを使って描く、水滴アート。
朝顔を好きな色で描きま~す
{B1EAEE05-5D1B-44F6-ABAA-E382BD1A215E}
もう1つは、薔薇を咲かせる技法。

水滴アートはインクが滲む過程で色が分離していくらしくて、それが良い味だすんですよ

とっても楽しかった~(なぜ知ってるかって⁉️もちろん、私も体験~)

他にも色々あったのですが、二女が興味を持ったのは、サンドグラス。
瓶の中にカラフルな砂を入れていくんです。
それが縞模様になって、キレイ
{CA7711B4-8097-4022-80E5-8E64CB21591F}
春色のカラフル瓶が完成しましたよ~
二女さん大満足~。

もちろん、お店番も頑張りました
{947A7810-0F15-46C3-B6FD-8FE13FF461CD}
カードの詰め放題コーナーで(子どもが探していると色んな種類が混ぜこぜになる)選びやすいように、探しているキャラを手伝ったり、整理したり。

✨ありがとう✨

こちらのナムのひろばフェスタは、今日も開催されています。
昨日とはまた違ったお店が出ているみたいですよ~