連日のエキスポシティー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

昨日まで開催されていたイルミナイト万博に土曜日に行ってきました。

{F6AA41E9-F790-4AE5-9660-B00543C9CADE:01}

{85F95442-2360-4FC8-ADDB-174F1DFBC188:01}

{BFA8C14C-3C50-4787-B43D-F48884EA0821:01}
音と光が大迫力で良かったですよ~✨
大音響が苦手な二女さんは、両耳を塞いでいましたが

イルミネーションも見てきました
{3FA4C5DB-4E6F-4800-9921-617B2418CA6B:01}
充電が切れてしまい撮り直す事ができず写真がイマイチでごめんなさい。

帰りにはエキスポシティーに立ち寄って、
{333DB51A-742F-4C47-8B44-0DFD403F18D2:01}
カントリーマァムのお店で、こちらのチーズタルトを購入~。
帰宅後頂きましたが、美味しかったよぉ~

そして、この日 習い事で一緒に行けなかった長女さんもエキスポシティーに行ってみたい❗️ってことで、昨日も長音記号1

さすが休日のお昼間…。
すごい人でした。

今回は、
{033FC3E0-5E22-4525-A4A6-29117E5C1567:01}
こちらのポップコーンを購入~ラブ
キャラメルとソルトです。
たっぷりしっかりお味が付いているので、美味しい~お願い
止められない感じでしたよ。
危険だわっっびっくり

そして、もう1つが、
{E2FFBCA7-AB7E-413F-821E-8B2CA2713A47:01}
ソニプラにあったアップアップアップ
細長い容器をレジで購入し、こちらの機械から粉末のキャンディを投入していくんです
色んな色と味があって、楽しそう~
{71AEF533-B697-45E6-9AE3-A6B0EB888CCB:01}
出来上がりはコチラ

食べ物ネタばっかりになってしまいましたが、もちろん食べ物系以外のお店が大半です

今度は、ニフレルに行きたいなぁ~うお座