飾り | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

天気予報がバッチリ当たって…

今日の朝も雨ですね。
昨夜から降っていましたし、朝には晴れだったら嬉しいなぁと思っていたのですが、甘かったぁ

いつもならだと、若干気分が落ちるのですが、今日の私は絶好調~爆笑アップアップ

なぜなら、秋の始めからハマっている美容液が切れていたんです。
(その間 約1週間、他メーカーのが残っていたので、そちらで代用すれば良いかぁと安易に考えた私)
それが昨日届きました
夜 付けて寝たら~
今朝のお肌がしっとり~やっぱりコレコレ~
朝の肌状態で1日のテンション、変わりませんか?
私は変わっちゃうニヤリ
髪型とかでも、1日ブルーだったりしますえー
しかも、そんな私なのに お手入れが面倒なのは嫌だと言う無精者てへぺろ
だから、お手軽な美容液は今の私の超お気に入りです(コレ、最近流行りの幹細胞化粧品です。珍しく先どり)
ツープッシュで気分アップアップアップだなんて
楽ちん!?いや、単純はてなマーク

良かったら皆さまも、お試しあれ~

って、あまりにもしっとり肌が嬉しくて、前置きが長くなってしまいましたが、本題‼️
タイトルの飾り何のことかって言うと

豊中池田おやこ劇場の外壁には、毎月1か月間の予定が貼り出されます。
それらを見ると、だいたいのイベント情報が入手できます‼️
皆さん、曽根にある事務所の近くを通られる際は見て、興味があるモノにはドシドシお申し込み下さいね~

12月のカレンダーの飾りは、うちの工作大好き二女ちゃんが作ってくれましたぁ~アップアップ

{C1C56949-E13A-4EEA-9B0C-D9E3061AB8D5:01}
なかなか可愛く出来てると思いませんか~

これがカレンダーに配置され事務所の外壁に貼ってあるかと思いますので、お近くを通られ際には内容はもちろんですが、コチラも見て下さいね~