届いた〜 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、二女さんとショッピングしたシモジマで購入した色々な物が、届きましたぁ~アップアップ

自分で買ったんだから、中身は分かっているのに開封する時はドキドキ、ワクワク

さぁ、開けるよ~
{E9DF835F-CACB-4C4C-9FFB-612A8CB7D8C9:01}
今回購入したのは、コチラ
そんなに無いやん❗️って方もいらっしゃるでしょうがら何重にも入っているんです
だって、スクラップのペーパー見え無いでしょう?
それは、ペラペラだから❗️って思われるか…
あっ、この中にはお弁当に使うカップも入ってるんですけど、それも見え無いでしょう
それ位、盛りだくさん積み重なっています

大満足~

明日はね、文具博に行く予定なんです。
響きからして、楽しそうでしょ~アップ
{E2DD2681-7E59-49A6-9AA3-A2030B73DB48:01}
こちら、詳細~!!
文具博のHPのコピーです。

文具博の別会場では、私が所属しているサクラクレパス メモラビリアートが出店しています。
キット販売や、体験教室も開催されるので、お時間がある方は是非お立ち寄り下さいね
じゃんけん大会もあるそうですよ~

私は、お客さんとして参加してくる予定です