はまっている物♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

独身時代、20歳位から一生懸命お手入れしていた自分の肌
マッサージしたり、パックしたりしていたなぁ。

が、妊娠を機に 自分どころでは無くなり…、お手入れって何??って位、どっちでも良くなってしまった私

基礎化粧品もね、一応持ってはいましたが、面倒くさがりで 忘れっぽい私、布団に入って寝ましょう~って時に「あっ、すんの忘れた」とかって気づいてもね…睡魔に負けて明日でいっかぁ~って。
(まず、忘れる事自体があり得ないですよね)

そんな私ですが、お友だちから
簡単で、りょうちゃんに、ピッタリ‼︎って紹介して貰った基礎化粧品。
{AA32FC69-3F6B-4C8A-BF64-A84714DA8793:01}
コチラ美容液です。
簡単なのに、成分がとっても良くって、翌朝お肌しっとり~
肌が潤うって、こうゆうのだったよね~って実感

使い始めて1ヶ月半、カッサカサだった肌が落ち着きました
毎年、季節の変わり目な上に運動会に秋祭りと日焼けしまくりで、乾燥バンバンする私の肌
今ごろは鼻の皮膚が剥けちゃったりするのに、それが無いんですよ~
嬉しすぎるぅアップアップアップ

基礎化粧品って大事だなって、すっかり忘れていたけれど、今さらながら実感です