長女のbrunch | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お疲れモードの我が家。

とはいえ、主人は仕事びっくり
(全身筋肉痛~だそうで、お祭 お疲れ様でした。)
二女は甥っ子の運動会を見に行きました。
若いって、元気ですびっくり

で、私は朝から洗濯三昧~。
祭りって、なんでハッピの下は白なんだぁガーン
土の汚れが付いてて、ゴシゴシあせる
このところ晴れ続きで、泥んこ汚れが無いだけマシだと思お~っと

そして、長女さんは た~っぷり睡眠zzzぐぅぐぅ
午後から習い事なので、brunchを割り箸

{C49D15AD-255D-453B-9086-100D19001FCE:01}

美味しく完食してくれると良いなぁ~ウインク