秋ですねー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

涼しくなって秋~って感じですよね。
皆様いかがお過ごしですか?

私は、食欲の秋を満喫しているような…てへぺろ
って、最近食べ物ネタばっかりですもんね、バレてるかぁ

夏休みも終わり、中学校のお弁当が再開。
と、同時に主人のお弁当もスタートしました。
そこで悩むのが…お弁当のおかずショボーン

もう、毎日「何入れて欲しい?」って聞くんですけどね。
主人は「何でもいい~‼️」
ですし、長女は「卵焼きと目玉焼き」って卵ばっかやんって感じだし…
悩みます。
そんな こんなの最近のお弁当~。
{A8802A72-BE61-4DC9-B270-463823FD492E:01}
ご飯に乗せたカリカリベーコンが人気でした
頑張って作ったおかずより、カリカリベーコンや卵焼きが人気てね…えー
やる気無くなるよね~ちーん

そして、昨夜の晩ご飯は~、前から作ってみたかったローストビーフにチャレンジ‼️
フライパンでできるってのがお手軽~
ただね…、作ってる最中に二女が
「中がね、赤いお肉はね、ちょっとね…。しっかり焼いてお願い」って。
それじゃぁ、ローストビーフになんないやんなんて思いながらも、じゃぁ、気持ち長めに焼く??なんて悩んでいたら…。
焼き上がりすぐに味見した時はピンクでしたが、余熱で火が通り…、晩ご飯時にはびっくり
{8D77267F-EA30-42D6-B05A-344E0DF6BEE4:01}
完全に中まで火が通ってるしガーン
美味しい~ラブって好評でしたが、主人に至っては「焼肉丼かと思った!!」ってぐすん
これは、リベンジ決定だな❗️
ご主人様~、いっぱいリベンジできるように、たっぷり稼いで下さいませ~

皆さま、我が家は牛肉のかたまり大歓迎です
いつでもお持ち下さいませ~