8割、復活〜⁉︎ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お知らせしたいこと、書きたいことはいっぱいあるのに…、この週末は、寝込んでしまいました。

皆さん、今年の夏風邪、脅威です爆弾

なんの前触れもなく、突然やってくるんですよびっくり
普通、喉や鼻の調子が悪いかな⁉️って思ってたら~って始まりだと思うんですが、そんな兆候一切無し‼️
朝起きたら、身体の節々が痛くてショボーン寒気がしてと思った時点で発熱、あっと言う間に39度超えでしたガーン
こんな高熱、インフルかと思いましたよ~。
しかもお腹にも来るらしい夏風邪、辛かったぁ。

本当、家事全般をやってくれた主人&母に感謝です
洗濯やおかずの差し入れ、私にも一口分の雑炊や素麺、オニギリを作ってくれたり、様子を見に来たくれる母には感謝しきれませんが…(いくつになっても子どもですべーっだ!)
主人が、ポカリ買ってきてくれたり(過去に放置され脱水したことある私)
なんと娘にご飯も作ってくれていましたアップアップアップ
今までなら、ひたすらコンビニ弁当かレトルト、もしくは普通に母に用意して貰っていたのに、ご飯2食も作ってくれるとか~お願い
お腹痛くて、食事なんて殆ど無理な状態でしたが、一口欲しい~ってなってしまった
元気になったら作ったるやん❗️って言ってたけれど…本当かなぁ~えー

結婚してから、体調を崩し寝込んだことは数しれず…汗汗汗
悪阻やヘルニアの長期的なのを除いても、インフルだけで、かなりの数ガーン
イライラする事が多かったのですが、(向こうはもっとイライラしてたでしょうが)今回は、本当に主人に感謝です。
ありがとう~

いつまでも寝込んでいる訳にはいかないので、今日からまた頑張っていきたいと思います‼️

あ~それにしても、こうゆう病み上がりの日はカラッと晴れて欲しいんですけどね…。
シーツや布団カバーも洗ってスッキリしたいし…。
布団も干したいしビックリマーク
窓全開で掃除もしたいのに…。
あ~、なぜ雨
しかも明日は台風台風って…。
悲しすぎる~えーん

皆さま、この夏風邪、かなりの猛威を振るっているらしく、主人の職場でもポツポツとお休みされる方がいらっしゃるらしくて、気をつけて下さい。
本当、しんどいですから~。

今日のおまけ
私の風邪話だけじゃ、楽しくないでしょうから、娘がお土産に頂いたお菓子の感動を紹介(?)するかのように、写メを撮っていたので、まとめてみました
{1C766FEB-F10E-430B-AB02-8BAD63864D04:01}
めっちゃ美味しそうでしょ~
こちら、北海道のお土産で、六花亭のひとつ鍋です。
形も面白いし、お餅も入ってる~と二女感激の一品でした。
機会がありましたら、皆さまも是非ご賞味下さい