ポップアップカード作り〜! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日からお伝えしていた、豊中池田おやこ劇場のイベントポップアップカードを作ろう!が無事、終了しました。

会場には、こんな可愛い看板を立てて頂いて~
{FCB479FA-5DD5-42F4-994E-D4881D1B98DF:01}
ありがとうございました

受け付けをして貰った後は、キットを選んで頂いて~。
{8D778FBF-B389-406B-879F-2511FAD205D2:01}

子どもたちは、スタッフとキッズスペースにて遊んで待って貰いました。
{07F1FF7C-0742-4AB4-835D-027B3ADEAE1A:01}
靴を脱いで、おもちゃで遊びま~す
{DA76BDA7-E0CD-4D23-9908-8887B2477577:01}

その間にママたちは、スクラップ~
{7084C192-6DCB-4B76-B105-BC4B5517CB8B:01}
持参された写真をカットしたり、可愛いペーパーを貼りつけたり、
{D8BCC296-7EB2-44EA-978A-4F9CBEEC9A24:01}
思い思いのカードを作っていらっしゃいました

出来上がりの一部を、大公開~‼️
{4103CB04-E2E4-4ED8-AFF8-273705F26853:01}

ステキでしょ~。
同じような材料を使っても、切り方や貼り方、また写真の枚数や雰囲気によって、全く違った、個性的な作品が仕上がります。
コレが面白いんですよニコニコアップアップ

皆さんのをupしたかったのですが、ウッカリしていて他の方の出来上がりの写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ありません。

もし、参加してくださった方で、このブログを見られた方!!
せまひ、出来上がりの写真を送って下さ~い。

また、今日 皆様のテーブルにサンプルとして置かして頂いたスクラップですが、全ておやこ劇場の行事で作ったものです。
楽しそうな子どもたちの顔、見て頂いてると嬉しいのですが、豊中池田おやこ劇場では、生の舞台を見たり、今回のように みんなで何かを作ったり、キャンプに行ったり、色々な活動をしています。
もし、興味がありましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。

豊中池田おやこ劇場
http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/keitai/
06-6152-6421