お出掛け♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日は お天気も良いし、長女の学校は午後カットはさみですが、クラブで遅くなるらしいですし、二女は6時間授業ですし、ちょっぴり お出掛けして来ま~すにひひ

帰るの忘れないようにしなくっちゃ笑

今日のお弁当~。
お弁当の量、多すぎむっ食べる時間が足りへんあせるパパッっと食べれるようにオムライスにして~!!って長女さん。

オムライスはパパッっと食べれるのか?ちょっぴり疑問ですが、作るの楽だし、いっかぁ~にひひチョキ
添えのおかずは、ホウレン草のおひたし&チキンスティックビックリマーク
朝寝坊したので(やっぱり朝弱い汗)ササミの中まで火が通るかドキドキしましたあせる
フライパンかトースターかグリル、1番火力が強いのってどれだろう…。
これ、かなり重要~!!

では、到着したので、楽しんできま~すゲわくわく