1泊で♡ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

この前の週末は、豊中池田おやこ劇場の例会(舞台鑑賞)の日でした。
今回は、劇団風の子さんの「*なんかよ~かい」*でした。

さすが、風の子さん。
惹き付ける演技は最高ですねキラキラ

開場されて中に入ると、舞台には じっと正座して動かない お婆さんが。
人形?人間?って気になっちゃって~え゛!
周りにいた方々に確認しちゃいましたI
もう大人なので しませんが、子どもだったら 近づいていって間近で確認しちゃったかも~笑

ちなみに うちの娘たちも「どっち?」と思ったようですが、行動にはでませんでしたよ。
二女いわく、「じーっと見てたら時々少~し動いてたから人間って分かったI」だそうです。
彼女のことだから、めっちゃ見てたんだろうな笑

舞台が始まってからは、声の迫力に少しビックリした子もいたようですが、笑い声も絶えなくてI
本当面白かったです。

舞台が終わり、片付けの際には、大道具の仕掛けを間近で見せて下さったりと、とても親切な風の子さん。

ありがとうございましたしあわせpekori*

2週連続で例会があったのですが、毎週見れるって楽しい~おんぷ
来週もあったら良いのに~キャッと思っているのですが…次回は5月29日(金)と先なんですよねI
残念ですI

でも、でも、おやこ劇場では、その間に楽しいイベントを控えています。

それは、おやこまつり
毎年 緑地公園で行っていたのですが、今年は、気分を変えて、豊島公園の多目的広場にて行いますI

日時は、4月26日(日)  10:45~3:00です。
参加費は、500円(会員は400円)
申込み制なので、豊中池田おやこ劇場までご連絡下さい。
konatu http://homepage1.nifty.com/toyonaka-oyakogekijo/oyako.html
電話 0661526421

お待ちしていま~すクマWハート


そして、そして、おやこ劇場とは全く関係ないのですが、タイトルに書いた「* 1泊で♡」*ですが、

例会を見た後は、大江戸温泉に行ってきました。
場所は、すぐそこIの箕面です。

今回は主人の母の古稀のお祝い旅行~III
母と主人の弟家族と一緒に お泊まり。

大江戸温泉は土日が混んでいるらしく…みんな同室の お泊まりで、9人部屋え゛!

どんな感じやろ~ドキドキと思っていたのですが、部屋はこんな感じI

なんだか、修学旅行みた~いイヒヒ
思わず写真撮っちゃいました。

ご飯はバイキングI
温泉はトロントロンのお湯で気持ち良かったぁ~。
露天風呂は黒糖の湯だったのですが、甘~い香りがたまらなく幸せな気持ちにしてくれるんですニコキャッ
癒されたぁ~。

翌日は箕面スパーガーデン名物を見てきました。

なんとも、味のある舞台。

二女さん、こんなに席があるのに…こんな後ろに場所とり苦笑い
年長さんのイトコと2人、なにやら話ながら見ていましたよ~。
この時間のショーは、イケメン君のダン~スsei
ハイタッチや握手しに舞台から下りてきてくれたのですが…、チビッ子女子2人は苦笑いで対応でした笑(長女は習い事に行ってしまったので見ていませんI)

最後にお気に入りのイケメンがいたら、おひねりの代わりにレイを買って首にかけて下さ~いと。
意味が分からなかったチビッ子女子に聞かれ説明したところ、2人揃って「ない、ないI」って首振るんですよ~苦笑
同時に否定って(笑)

娘たちには…でしたが、レイご購入の方 結構いらっしゃいましたえ゛!
人気者なんですね~。

午後には、よしもとの芸人さんだったですが、時間的に余裕がなくて見れませんでした。

習い事に行くため朝慌ただしく帰った長女も「今度は帰りの時間を気にせず ノンビリしたいなぁ~」なんて言っているので、リベンジしたいと思いますWハート

なんせ、近いですからね~イヒヒ

皆さまも良かったら行ってみて下さいね~。