だぁ~(。>д<) | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

麦茶のパックが無くなっていたのに購入を忘れ…

家の在庫を探したんですが…麦茶は無くて叫びダウンダウン

フレーバーティならいっぱいあるんですよ!!
紅茶も、緑茶も、ウーロン茶もにひひ

でも、真面目な二女さん…

「フレーバーティは学校あかんと思う…」って遠慮がちにいうんですよね~シラー

確かに水筒から甘い香りは良くないよねビックリマークと私も思うので、


明日の学校用にわざわざルイボスティーをたくさん作ったのに…



夜、麦茶だと思って飲んだ長女さん
「なにあれ!?!!
って、ハッキリ言い過ぎよぉ~泣

そして二女さん
「明日は水でいいよニコニコハート
って、超優しい笑顔で言ってくれましたビックリマーク
(一応遠慮してるんです苦笑い)

が~、そんな優しさ、全然嬉しくなぁ~いむっむかっ

ルイボスティ…嫌ですかね汗
2人とも、フレーバーのルイボスティはいつも飲んでるくせにしょぼん


と、言うわけで、たっぷりお茶を沸かしたのに娘たちはを持って学校行くらしいですガクリち~ん

明日は絶対 麦茶のパック買おっっOK