2015年 スタートですね | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

忙しかった12月が終わり、あっという間に2015年がスタートですよねショック!

1年って、なんでこんなに早いの~っっあせる

年始のご挨拶は喪中ですので、ご遠慮させて頂きましたが、今年も盛り沢山な年となりそうですので 精一杯頑張りたいと思います!!

忙しくなると、シワ寄せが全て家事(特に掃除)に行ってしまう私…ガーン

出したら片付けるビックリマーク
要らないものは捨てる!!
(当たり前だけどできない我が家…汗

家族4人もいるんだから、誰か掃除得意になろうよ…なってよぉ~祈る)

今年こそ、キレイな部屋維持を心がけて頑張ります!!

そして、忙しくなりそうな予感の2015年、フルに動くと必ず気が抜けた瞬間に体調崩すので…叫び
またぁ~DASH!って家族に言われないように
(別に心配してくれない冷たい家族では無いですよ。あまりに想定通り体調崩すので…、そして動けな~い汗って迷惑かけるのでガーン)
基礎体力upアップ目指して日々運動~!!

あとは、春になったら長女さん花中学生花になるんですよ~キャッ
信じられないえっ(笑)

そして、当たり前ですが、私 中学生の母なんですって笑
自分が中学生の時の母って、しっかりしていて、頼れる存在で、私の先々を想定してお膳立てしてくれてたんだなぁ~って思いますし、感謝の言葉を伝えても伝えきれないくらい感謝なんですが。
私…自分で言うのも何ですが、大丈夫か!?

まずは、中学生の必需品 おにぎりお弁当おにぎりを毎日作ることから頑張りたいと思います!!
早起き…できるかなガーンあせる

あとは、もちろん お仕事の方も頑張りたいと思っています。
スクラップブッキングを通して、皆さまと 楽しい時間を過ごせたらなWハートと思っています。
私自身のスキルUPもしたいので、講習会にも積極的に参加し、ホームクラスにいかしていきたいと思いますニコニコアップアップ
良かったら、参加してみて下さいね~好
初心者の方も大歓迎ですので、気軽にどうぞ!!

また、豊中池田おやこ劇場のご案内も、こちらのブログを通して、皆さまにお伝えしていきたいと思います!!

なんやかんやと長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますしあわせpekori*

写真無しって寂しいので、
今日のランチ割り箸

旦那のなので、モリモリ~にひひチョキ