ランチ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

今日のお昼ご飯は、


「カレーかドリアどっちがいいはてなマーク」って聞いたら、(昨日の晩ごはんでしたにひひ)


二女は「カレービックリマークそのまんまで!!

長女は「そのまんまでも良いけど、してくれるんならドリア~ラブラブ

なぜか、意見が分かれる うちの娘たち…。

ってな訳で、二女はカレー、長女はドリアにしました合格
ドリア、美味しそうにできたのでUP!*upUP!


真ん中に卵を落としてます。
割ると黄身がトロ~っとドキドキドキドキドキドキ

美味しい~キャッWハートって言ってもらえ私も嬉しい好

さぁ、午後は何しよっかなぁ~ニコニコ


あっ、クリスマスdinner私が作るんだった…叫び

さっさと準備しよっっあせる