山盛り | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

寒っむいですね~。
夜に外に出た瞬間のヒヤッとした空気、嫌いじゃないんですけどね好
でも じんわり寒い冷たい部屋って嫌ですねガーン
どんな家なんだ(笑)って感じですが、リビングダイニングにしか暖房を入れてない我が家…ここ以外の部屋には行きたく無くて…叫び
大掃除しなきゃなんないのになぁ。
どうしましょ。
喪中だから大掃除無し!!とか…あり得ないかぁべーっだ!

********

私が活動している豊中池田おやこ劇場では12月頭にも色々 自主活動が行われました。
報告しなきゃ~と思いながらも…、毎日バタバタショック!あせる
仕事っていっても月に数回スクラップブッキングのおうち教室を開いてるくらいなのに…。
なんでこんなに慌ただしいんだ??
フルタイムで働いている方々を尊敬キラキラおーキラキラします↑↑
********
で、本題!!
おやこ劇場では、12月6日にバザーが行われました。
色んなブースが出ていて賑わっていましたよ~Wハート



ほんの一部~!!


そして、子どものスペースは こ~んな感じキラキラ   これ↓これ↓これ↓

すごいでしょキャッキャッ

********

さぁ、一先ず1つ報告終了。
続きはまた…。
極力持ち越しせず、年内に報告します!!
きっと…べーっだ!アハハ