パパの愛♡!? | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日、何もしたくない…しょぼんそんな私を気遣ってなのか、
私に断られた長女が可愛そう!?だからか、
長女ご要望の目玉焼きを作って上げたパパさん。

彼が料理をしてくれるなんて、年に数回!!
せっかく作ってくれているので、私はお口チャーックビックリマーク
なんですが、長女と2人、目玉焼きになぜそんな揉める??ってくらい騒がしくって、笑いを堪えるのに必死にひひ

パパさん「できたぁ~チョキアップアップ
長女「なんなん、コレ~ショック!
二女「・・・・・。えっ

ギャーギャー、キャーキャー賑やかなので、お皿を覗き込んだら、




えっと…。
目玉焼きだよねキャッ笑

どうやら、両面焼いて欲しいって言われひっくり返して焼いたら崩れたらしい笑
彼いわく「力作クラッカー」らしいですイヒヒ

グチャグチャ~とか文句言いながらもペロッと完食した長女さん、顔は嬉しそうでした。
私が作ったらあんな顔しないんですよむっDASH!

な~んか たまには、こんな時間も良いですよね~ニコニコ合格アップ

ちなみに、放心状態の私の代わりに昨日は夕飯に焼きそばを作ってくれましたおーキャッ
お料理苦手なのにね~。
(麺がプチプチで)そば飯みたいやなえ゛!なんて自分で言っていましたが、味は美味しかったし、作ってくれる気持ちが嬉しいWハートアップアップ

彼がこのブログを見ることは無いのですが、この場をお借りして「*ありがとう~しあわせ」*
嬉しくって ついつい食べ過ぎちゃったな笑