連日!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

こんばんは!!

私事で色々ありまして…汗
豊中池田おやこ劇場の自主活動のご案内、ご報告ができず 楽しみにしていて下さる皆さま、すみません。(楽しみにしてくれてる人いるのかなぁ?いたら嬉しいなぁラブラブ)

何から*upすれば良いか分からず…べーっだ!
まずは、11月末に行われた「*ノノホとコーセイ」*のコンサート。
普段は幼稚園や保育所など小さい子を対象にコンサートされているらしいのですが、今回はガッツリ小学生以上↑大人いっぱいにひひって感じでした笑

もちろん、小さい子ども対象のコンサートは翌日の午前、午後の2部行われたんですよ~音譜
私もチビッ子対象の方に参加して癒されたかったんですけど…娘たちいつの間にやら成長しちゃったのでしょぼん

夜の部に参加!!
でもね、娘と一緒に見れて良かったです。
お二人の花まったり のんびり花した雰囲気、そして可愛らしいけど、上手な歌声が 優しくって、すんごい癒されるんですよ~Wハート
自然と聞いてる私たちの顔がほころんでくって言うか、あったかい気持ちになるんです。
コンサートで歌われた曲が殆ど入っているCD買っちゃいました。
このところ、車で出掛ける際は このCDがかかっています。
たまたまなんですが、私が小さい頃に母がよく歌ってくれた「*だれもしらない」*って歌が入ってるんです音譜
これが懐かしくってラブラブ!
そうゆうちょっとした事が音符幸せ音符です。

楽しいコンサートだったので、記念に娘と写真を撮って頂きました~イヒヒ

両サイドが「*ノノホとコーセイ」*さん。
中央2人が娘~ドキドキ

気づいた方、います?
右側…、長女じゃないです笑
お年頃みたいで、拒否られましたぁ泣
なので、みんなの憧れ~、青年のEちゃんとドキドキドキドキドキドキ
ありがとう~しあわせpekori*

お次の報告は~、
また時間を作って*upしますね。

ちょっと時間も時間なので、夕飯の仕上げにかかりま~す!!