やっと!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

砂場にたどり着いた子どもたちは、お砂満喫~キャッ
スコップでバケツに入れたり、さら砂作ったり、ケーキやご飯をご馳走してくれました。
しばらく遊んだら「お腹すいたね」って(笑)
ホント子どもって素直で切り替えが早いイヒヒ
いきなり「食べよビックリマーク」って、まだ砂場ですけど~。
そして、片付けを促して移動するも、途中で滑り台見つけたら、即、走る右矢印登る右矢印滑る!!みたいな笑
そんなに、パパッとついて行けないから「待って~あせる」を連発しちゃいました。
2歳児の素早さ、甘くみていたわぁ~ガーン

そんなこんなで、何とかお昼ご飯ナイフとフォーク

左が二女、右が甥っ子!!

一生懸命食べてくれる姿が可愛くって、嬉しいアップ


二女も「ママの作ってくれたお弁当ラブラブ!アップアップ」って喜んでくれるし、作って良かった~ニコニコ

このまま、ちょっと休憩~ラブラブなんて思っていたのですが…甥っ子くんの爆弾発言が爆弾


「ご馳走さまドキドキじゃぁ、Hくんは滑り台してくるから~ニコニコ
って…つっこみオイッ
まるで、あなたたちは、僕を気にせずゆっくり食べてて~なんて気遣ってくれてるような物言いですが、あなただけ滑り台ってあり得ませんから~あせる

もぅ、二女と苦笑い通り越して爆笑しちゃいました。

そんなこんなで、笑いの絶えない公園 約6時間~。
滑り台って、階段登る時は落ちたら嫌だから後ろについて上がりたいし、
でも滑るときは、先に下にいて受け止めてあげたいですよね。
これを実行すると、忙しい~ショック! あせる
我が子の時との体力の差?年齢の差?をひしひしと感じましたガーン
気持ちは若いんだけどな…ダメだなダウンダウンダウン

長女を迎えに広場に着いた頃はヘトヘト…。
あぁ~、若返りたいな泣

解散場所でお会いした皆さま、なるべくテンション上げていたつもりですが…気を抜いた瞬間に話しかけて下さった方には超~無愛想だったかと思います汗
ごめんなさい祈る