今度こそ!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

もぅ~、どんだけ 引っ張るんだよプンプンむかっってブログになってしまい…すみません。

私が遅い上に、なぜか、投稿失敗ってなってupされないしょぼんダウンダウン
これは、いけるかな!?

これ以上の前置きは要らないかと思うので、ドーンと写真いきますね!!

まずは、チョコレートケーキ 2種。



この2つ、スポンジは一緒で、クリームが少し違うんですビックリマーク
ケーキの上の、クルクルしたチョコは板チョコをピーラーで削っているんですニコニコチョキ
コレ、楽しかったですよ~ドキドキドキドキドキドキ
簡単なのに見た目upアップアップアップ
おすすめですよ。


こちらも、私の班が作ったフルーツケーキ。
こちら下準備としてYさんがフルーツをラム酒に浸けてきて下さってたんですけど、

この時点で 良い香りだし、つまみ食いした~いキャッってなりました。
↑大人だし、家じゃないし、我慢しました~笑

他の班は、

バナナのガトーショコラ

チーズケーキ

コーンフレークとマシュマロのクッキー(名前が違う気が…苦笑い)
ココナッツが効いて美味しかったですよドキドキ

これらをみんなで分けて~。

これ矢印一人前~アップアップアップ
結構豪華なスイーツプレートでしょラブラブ!
この場で食べたり、子どもの為に持ち帰ったり~。
↑せっかくやし、子どもに~Wハートって思っちゃう辺りが みんなママです笑

こうやって、色々作ったスイーツを参考に12月に行う高学年料理会のデザートを決定したいと思いますひらめき電球
みなさんなら、どれが良いはてなマークはてなマーク