スイーツ三昧 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

秋て言えば~はてなマークはてなマーク

割り箸食欲の秋ナイフとフォークですよね~。
栗に柿、サンマ、キノコ、と美味しい食材がいっぱいある秋Wハート↑↑☆↑↑☆
何食べても美味しいですし、困りますよね苦笑い

先日二女が「秋と言えば、キノコ!!食べたいなぁ~ラブラブ!」って、
「ほんまやね~Wハート」なんてほのぼのしていましたが…
よく考えたら、二女よ、しめじやエノキ、あんまり好きじゃ無いだろうが…。
椎茸は美味しいっていうけどさっっ。

なんか変だなぁ~と思ったら、

「キノコって言えばキラキラ目キラキラpachipachiキラキラ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」  だそうです。
そんなの、無理だから~354354

コレを読んでるアナタ~Wハート
二女の満面の笑顔、見たくないですか~??
今ならキノコ持参で、見れますよ~笑あはv
お待ちしておりますラブラブ!


まぁ、しょーもない話はおいといて、

本題です!!

先週、豊中池田おやこ劇場にある「高学年料理会&料理手芸部」のコラボ企画で、
「色んなスイーツを作ろうビックリマーク」を開催しました。
あっ、今 そんなネーミングやった?って声が…
私がコレ書くにあたり勝手に付けましたべーっだ!
ごめんなさい。

4・5人ずつ3班に別れて、それぞれがスイーツ2種ずつ作りました~!!
ハプニングが色々あり、驚いたりショック!、閃いたり女の子(ひらめき)感激したり~キャッ
みんなで作るって楽しいですよねGOOD。

出来上がりを、ドーンと公開アップアップアップ