花火~!!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

豊中池田おやこ劇場で夏休みに行われた高学年キャンプビックリマーク

子どもたちだけで参加しているので、「*キャンプ中の子どもの姿が気になる~キャッ」*って私みたいな保護者の為に、日曜日の午後 高校生・青年さんが貴重な時間を使って写真など使いながら報告会をしてくれましたパチパチ拍手

お天気が悪かったので、付き添いで行ってくださっていた保護者の方々や、青年さんの心配はよそに、子どもたちの楽しそうな顔にひひアップアップ

参加させて良かった~ラブラブ!
そして、報告会に行って良かったニコニコ
付き添いで行ってくださった方々、高校生・青年さん、ありがとうございましたしあわせpekori*

感謝の気持ちを込めて~、コストコのディナーロールこれ↓を使って、

ラスクを作ってみました~チョキラブラブ
        ↓

これもノンフライヤーを使ったんですが、私 ノンフライヤー調理はまってますにひひ
楽しい合格アップアップ

そして、そして、夜は高学年キャンプ&ファミリーキャンプに参加した人中心にみんなで集まって花火大会!!


今年の夏休みは忙しくしてたわりには夏定番の屋外プールや花火をしてないむっって娘たちに言われていたんですよね~
なので、今年初の花火打ち上げ花火ありがたかった~ニャハー↑
買い出し→準備→片付けと大変だったかと思いますが、皆さまありがとう~seiWハート
感謝の気持ち、いっぱいです。
高校生・青年さんが打ち上げ花火もしてくれました。

上で弾けるタイプもしてくれたんですか…写真無理でしたしょぼん

気持ち撮れた??
仕上げはやはり、線香花火ですよね~。
みんなで丸くなって対決!!

ちょっと良い感じ~キラキラ
たっぷり楽しませていただき、ありがとうございました。

次は9月20日(土)にある例会「*ピノキオ」*です。
人形劇ですが、先日のブログに載せたとえおり、数名で動かす大きなタイプです。
しかもサーカスシーンでは、あのプレジャーBの方か指導して下ったという~パチパチ拍手
大人でも、がっつり見ごたえのある人形劇ですよ~アップアップアップ
皆さま、ご家族と、お友だちを誘って、みんなで見に来てくだね
もちろん、1人で来てくださるのも大歓迎ですOK