高キャンは~ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

お昼に緊急エリア速報が入り、ちょっと心配になり、おやこのブログを覗いたら~、

お昼ご飯を食べて、元気にしている様子~ニコニコアップアップ
良かったぁ~ドキドキ

そして、さっきブログを覗いたら

竹でお箸作りをしている写真がupされていました。(写真、頂いちゃいましたしあわせpekori*)

私が中学生の頃、高キャンに行く前は班会でお箸作っていたんですよね~ビックリマーク
だからとっても懐かしいキャッキャッ

みんな上手くできてるのかなぁ~??
あ~ん、覗きに行きたい泣
絶対、長女に嫌がられるけど…あせる

さぁ、次にブログが更新されるのは いつだろう…
楽しみ~ラブラブ

こうやって、離れていても様子が分かるってありがたいですWハート
ありがとうございま~すクマキラキラ