今年もよろしくお願い致します!! | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

2014年がスタートして早くも6日!!と下記始めたはずが…もう8日叫び
子どもたちは、元気に学校行きましたにひひ

2013年は、私にとってPTA活動に豊中池田おやこ劇場、そして今まで趣味で楽しんでいたスクラップブッキングでのインストラクターとしての活動開始キラキラと色々充実した(いや、ちょっとハードでしたあせる)1年となりました

のんびりマイペースの私が、何とかやっていけたのも、アレコレ手伝ってくれた家族と、暖かく迎え入れてくれる周りの方々のおかげですドキドキドキドキドキドキ

いつも助けてもらってばかりで、申し訳ないのですがガーン今年はそんな方々に恩返しが少しずつでもできたらなぁと思っていますキラキラ
と言っても急にテキパキとしっかりした人間に変身出来るわけではないので、お世話かけてしまうかもしれませんが、許して下さいね花

とにかく、前進あるのみビックリマークで頑張りますので、今年も親子共々よろしくお願い致しますしあわせpekori*


Android携帯からの投稿