1月の予定 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

冬休みももうおわりですよね~DASH!
長女は明日から二女は明後日から三学期が始まります!!

今年は熱を出さずに冬休みを過ごせたってだけでもありがたいことですにひひチョキ

とはいえ…、やっぱり短い…汗
雪遊びが出来なかったのが、心残りだったりしますしょぼん
土日を利用して雪遊びを計画するかなぁ~グッド!


遊ぶことばかり考えてる私ですが、今年もこのブログを通しておんぷ豊中池田おやこ劇場おんぷのことや、Wハート趣味Wハートのこと、花家族花のことをアップしていきますね~

まずは、豊中池田おやこ劇場の1月のスケジュールです
年末にスケジュール表(?)を作ってみましたひらめき電球


読めるかな!?
実物は、おやこ劇場の事務所(外)に貼ってあるはずです
私も確認してないんですけどべーっだ!
良かったら見てみて下さい!!

そうそう、事務所の建物ですが年末に衣替え!?をしていました
建物なので着替えた訳ではありませんが、外壁の塗り替えがあったんです!!
以前はメルヘンチックなピンクと水色だったんですけどシャボン玉バラシャボン玉今回は、ダークブラウンとオフホワイト(チラッと前を通っただけなので、ちょっと怪しい記憶ガーン)の落ち着いた建物です
こちらも良かったら見に行ってみて下さいドキドキ
そして、せっかく近くまでいらしたのなら、寄って行って下さいねニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿