SB講習会 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

先日参加させて頂いたSB講習会!

とっても楽しい時間が過ごせましたラブラブ!


今回の講習会の先生がとっても元気いっぱいでイキイキされている方なんです

なのでパワーも頂いて来ちゃった気がしますチョキ


今回出来上がった作品がコレこれ↓これ↓


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040055.jpg

ピンクでハートいっぱいのラブリーなものです

ペランってめくれば中にも写真が貼れちゃう優れものなんですよ~音譜


小さくって分かりにくいかもですが(涙)

真ん中のSっぽく並んでいるのは小さなハートです

右のページでパンチした中身なんですけど、可愛くってどこかに貼りたくってラブラブ

ペタペタと貼り付けてしまいました


しかもこの作品時間内には出来上がらず家に持ち帰って完成させたのですが、横にいた二女が貼りたい!!って言うので一緒にペタペタ~

5歳にしてスクラップ大好きっ子ですにひひ


とっても楽しかった今回の講習会、まためぐっこさんの講習会に参加したいのですが・・・人気が高くってなかなか予約が取れないんですしょぼん汗ダウンダウン


次参加できるのはいつになるかなぁ~