スクラップブッキング | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

写真の整理をしていたら…出てきました
過去の写真ひらめき電球
お友だち用にプリントして渡し忘れている束ショック!

その中に、一昨年のクリスマスのを発見キラキラひらめき電球キラキラ
しかも二女&お友だちがケーキを食べる姿なんて連写ニコニコラブラブ
表情がめっちゃ良いんだけど今更渡しても…って気がしたので可愛くプチアルバムにしてみましたドキドキドキドキドキドキ

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20120217194420.jpg
☆表☆
集合写真やツーショット
季節外れですがクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーです
スイマセンガーン

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20120217194440.jpg
☆裏☆
ケーキを食べる2人

もっとデコろうかなぁとも思ったのですが、やりすぎは良くないかなぁ…とここでストップパーにしておきま~すニコニコ