バザー | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

久々のおやこ劇場ネタです

皆さまここ数日ものすごく寒かったですがお元気でしょうか??

子どもとこんなに寒かったら雪積もるかなぁニコニコアップアップと楽しみにしているのですが…
積もる気配ゼロですしょぼんダウンダウンダウン
今月いっぱいは可能性あるよねニコニコラブラブと子ども並みに期待している私にひひ(笑)


ここまで読んでアレ?この記事読んだような…って感じたアナタ!!
いつも私のブログを見て下さってありがとうございます

そうですひらめき電球この記事、昨日アップしていたのですが…
先ほど携帯見ていたら誤って削除してしまいましたショック!ショック!ショック!
かなりのダメージですダウンダウンダウン
そんな訳で再び書いてます
内容はほぼ同じですが…
文章は多少違うかもガーン
全く同じって訳にはいきませんでしたしょぼん


では気を取り直して~ひらめき電球
昨日は朝10時~豊中池田おやこ劇場の事務所にてバザーが行われましたチョキ
私もお昼前に行って色々getしてきました!!

バザーの内容は…
会員さんの手作り品やお洋服、おもちゃ、贈答品などなど…

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040270.jpg

それに食べ物系がかなり充実です

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040267.jpg
音符マドレーヌ
音符パウンドケーキなどもありましたが残り少なくて撮影できずショック!

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040268.jpg
音符事務所で人気のパン

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040269.jpg
音符五目煮
音符肉巻き野菜もありましたよ

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040265.jpg
音符肉団子入り熱々スープ
音符カレーもありました

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040271.jpg
音符自家製のお漬け物
音符新鮮なお野菜

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040266.jpg
音符つきたてホヤホヤのお餅

こんな感じでかなり盛りだくさんでした
バザーってワイワイ楽しくって良いですよね~ニコニコアップアップアップ
今回、私もエコクラフトで何か作り出品したかったのですが…手を結構深く切ってしまい作ることを断念しょぼん
次回は何か作って出せると良いな~ニコニコ

最後まで読んで下さった皆さま、ありがとうございました
そして昨日この記事を見てバザーに足を運んで下さった方、寒い中本当にありがとうございます