二女のお弁当 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

早いものでもう12月も2/3が終わり~ショック!
やるべき事は盛りだくさんなのにぃショック!
かなり焦ってきました台風

週2で持って行く幼稚園のお弁当も今年は今日が最後です

なのでちょっと早いけどクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーを意識して作ってみました!!

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111220081507.jpg

おにぎりだけアレンジしたんですがコレだけでも二女のテンションUP~アップアップアップ
作って良かったドキドキドキドキドキドキ


風邪が流行りつつありますが幼稚園も残り3日、元気に行って欲しいなニコニコラブラブ

皆様も体調には気を付けて下さいニコニコクローバークローバー