デートランチ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

秋は休み返上でお仕事三昧だった主人

先日、振替休日ドキドキってことで平日に珍しくお休みがとれました
子どもと一緒のお出かけは楽しい音符けどたまには2人ってのも良いですよね~

久々のデートドキドキドキドキドキドキ
行き先は…

まずは近所のショッピングモールにて、とりあえずお歳暮の購入…しょぼん
いつもと変わら~んダウンダウンダウン

なのでランチだけでも ゆっくりとニコニコラブラブ

車でイタリア料理屋さんへ


前菜やサラダ、スープ、パン、コーヒー、紅茶がバイキングです

これが前菜
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111207122217.jpg

そして私の選んだ生パスタナイフとフォーク
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20111207122815.jpg
パスタ以外にもピザや肉料理、魚料理も選べましたよ

食事の後はすぐに帰って幼稚園のお迎え!!と慌ただしかったですけど、久々のデートはゆっくり食事できて良かったですニコニコラブラブ
たまにはこんな時間も良いですよね~キラキラ