お芋掘り | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪


先月末に「豊中池田おやこ劇場」のメンバーのおじいちゃんの畑でお芋堀りをさせて頂きました。車

小雨が降ったりもしましたが・・・


一生懸命掘る子どもたち!


うちの娘たちも必死でしたあせる


コレは二女(5歳)


お芋を傷つけないように~周りから攻めました。


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪


そしたら・・・・



こんな大きなお芋さんをGET~!!ラブラブ!上やじるし上やじるし


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪


た~っぷり楽しませて頂きました。

お芋堀り最高ドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございました!!