プレゼント | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

夏に梅酢を作ったんですけど、お友達のママさんにちょっとしたお礼にお裾分けすることにしました。

彼女に会うまでの時間が30分。

これだけあればできるかな!?

ってことで大急ぎで編み編み~♪


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-20110928124757.jpg


ビンにピッタリなサイズのカゴ完成!

かごに入れてみると・・・・

可愛い~♪ってなって欲しかったのに・・・色が全く合わない(涙)

ピンクではなく、オレンジか黄色で作れば良かったと後悔しても既にやり直す時間も無く、このままプレゼントしちゃった。


まだまだ修行が必要だな。