カフェ ♪ | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

二女が幼稚園に通い始めたら、ゆっくりとカフェでお茶したりするんだ~!!

なんて思っていたのですが、意外や意外、毎日何かと忙しくって行けないもんですね(涙)


そんな私も久々にお友だちママさんとカフェに行けました~!!

ちょうど、幼稚園で運動会の練習をして、お迎えまで時間があったので~


めったに行けないもんでメニューとにらめっこ

お友だちも迷うタイプなので

「どんだけ悩むねん!」って(笑)


そして、悩みに悩んだ結果2人が頼んだのがコレ!


りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040163.jpg

キャラメルティーフロートとキャラメルシフォンケーキ(あってるかな?)


美味しかった~♪

 

そしてお喋りも弾んじゃって、気づいたらお迎えギリギリ~(汗)

ちょっとあせったけど、楽しいティータイムでした