お弁当 | りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪

毎日のちょっとしたHappyな事~♪

二女の幼稚園は週2回お弁当ですドキドキドキドキドキドキ

入園当初はオニギリは嫌だショック!
なんてご飯そのものを拒否
というか、パンも麺も嫌がるので炭水化物拒否って感じですねガーン
だから無理矢理小さいオニギリや極細海苔巻きを入れていました

そんな二女も成長し今じゃワンサイズ大きくなったお弁当箱にギュウギュウで持って行くようになりました

二女さんのお弁当

りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040137.jpg
毎回完食で嬉しいですニコニコラブラブ

そしてこちらは主人のお弁当~!!
りょうかの 幸せ いっぱい♪♪-F1040136.jpg
もちろん主人も完食チョキ