しばらくバタバタしていて細かくbrightくんの毎日を追えてなかった滝汗アセアセ


早速覚えてる範囲で記録していきます!

※このブログはneneちゃんについても記録しています。




右差しNEWTRALIZED COLLECTIONについて

astrostuffsリブランディング一発目のコレクション。

詳細がいろいろ明かされてきたので、記録しておきます真顔キラキラ


(2024/9/11 astrostuffs IGS)
(2024/9/11 bbrightvc IGS)
M Choiceのショーケースもそうだけど、
今回のコレクション、
brightくんががっつりかかわってるやないかっっ滝汗キラキラ

貴重…っ!キラキラ


おぉ…brightくんだ…ラブラブ
この右足ふくらはぎのタトゥーがとてもセクシーに思えてしまったよしこ…ニヤニヤキラキラ


astrostuffsの投稿をここでまとめて記録しちゃいます🍀

 

 

 


逆境に逆らう

革命を起こす

次のレベルに向けて備えよ


「Newtralized」がやって来る


🍀🍀🍀🍀














 



「Newtralized」は
2000年代初頭のゲーム文化へのノスタルジーと、
サイバーパンクの生々しい未来を大胆に融合させました。

自分の周波数で成功し、期待の雑音を越え、群れから抜け出すことを恐れない、
そんな人々のために作られました。

Part1は

2024/9/17
🇯🇵PM1:00~

astrostuffs.com
LINEショッピング
及び対象店舗にて発売


そして、



brightくん本人からのメッセージも!ポーンラブラブ


 

bright:


他のプロジェクトらに忙殺されていましたが

再び Astrostuffs の「Neutralized」コレクションに全力を注いでいます。


僕はクリエイティブ ディレクターとして、このビジョンの実現に貢献してくれたチームのたゆまぬ努力を誇りに思っています。


 これはほんの始まりに過ぎません。


次に何が起こるかをお見せすることに気合い十分です。


ご期待ください!










(すべてbbrightvc IGS)



brightくんがアートディレクターとなって、細部までこだわりぬき、全力を注いだastrostuffs!!!


brightくんのファンとしてはこのコレクションは絶対買いだとよしこは思いました真顔キラキラ



た の し みニヤニヤラブラブラブラブラブラブ





右差しその他のbrightくんのIGストーリーなど


9月12日(木曜日)午前の時間つき投稿↓
(2024/9/12 bbrightvc IGS)
bossくんとジムで汗を流したのかな?


午後の投稿↓
(2024/9/12 bbrightvc/urbanitestyle IGS)
P'nicがどこかの国の街角でみつけたBurberry×brightくんをポストし、

それをbrightくんもストーリーにあげていましたデレデレラブラブ



そしてこれも12日の午後。
(2024/9/12 bbrightvc IGS)

brightくんが横になっているのはタトゥーショップのようです。

(tantaitattoer IGハイライト)

neneちゃんも同じショップで新しくいれたみたい…真顔キラキラ

よしこはよくわかんないけど、
neneちゃん数日前に親不知を抜いてとても痛そうだったのに、
すぐまたタトゥーとか彫って大丈夫なものなのか…?滝汗

(ヘタレキモヲタおばちゃんがとんちんかんなこといってたらごめんよ笑い泣き)


ペアでいれたのかなぁ…デレデレ


これはタトゥーショップのワンちゃんなのかな?
(2024/9/12 bbrightvc IGS)
かわいいラブラブ




ちなみになんですが。


brightくんのタトゥーに関していろいろな意見をよく見かけます。

(日本だけでなく海外のファンでも。)


brightくんへの推し方やどこをどんな風に好きかは人それぞれですので、

そういった意見はなるほど、と理解しています。


そしてよしこはというと。


自分や家族やその周りにはタトゥーになじみは全くありませんし、

誰も彫ってる人はいないのですが、


外国の芸能人であるbrightくんがタトゥーをいれることには、正直特になにか意見はありません。


brightくんがタトゥーは自分の人生の日記だと公言してくれていて、

新しく入れるたびにファンにもシェアしてくれているので、


いれてる箇所や図案を見て

そこに物語を感じたり、

色気を感じたりはしょっちゅうしちゃってますがニヤニヤ



タトゥーをいれている海外の役者さんやアーティストさんの映画や音楽をさんざん若い頃から見ているので、

よしこはそれとほぼ同じ感覚です。


唯一お顔にだけはいれないほうが、

役者的にはいいかなと思うくらいです。



なので、

今後もタトゥーに関してはかなりフラットに、

ブログにシェアされた画像含めどんどんのせてしまうと思います。


よろしくお願いしますお願い




そしてこの後ameちゃん(ママ宅)にも会いに行ったのかな?

(2024/9/12 bbrightvc IGS)
あ~かわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ



カバが気になるbrightくん真顔キラキラ
(2024/9/13 bbrightvc IGS)
ムーデンちゃんというカバの赤ちゃんがタイで大人気なんだそう。


brightくんはカバ大好きだよね笑

(2824/9/13 bbrightvc IGS)

前もカバをastrostuffsのクッションにしてたし。

本当にまた次のコレクションにカバを再登場させちゃうつもりかもニヤニヤ笑




右差しFC洪水災害への支援の動き


11日頃からの悪天候により、タイ北部チェンライでは深刻な大洪水にみまわれました。


今もなお被害は続いているそうです。


様々な寄付や支援の動きがあり、その中でbrightくんのファンも寄付や支援の行動を起こしているようです。

 

Bright Streeming Updateさんが代表となっているようです↓

 


その動きを見て、brightくんからも↓

 


brightくんのビッグブロ、F.HERO(P'Golf)の支援活動にもbrightくんが賛同・サポートしているということかな↓
(2024/9/12 bbrightvc IGS)

「洪水被害者を支援するための米や乾物を購入するための募金活動に参加します。」

という内容で、募金先の銀行口座などが書かれています。

P'golfの炊き出しの様子。

 


よしこは海外送金用口座を持っていないため、海外銀行口座への寄付はできませんが(他のやり方があるのかもわかりませんがよくわからず…滝汗)、


1日も早く被災地の復興が進みますように祈っておりますお願い



brightくんの記録は以上です。




…ていうか。


brightくん、ロンドンへは行くのかい…?チーン


 


BURBERRY SUMMER2025ランウェイは
🇬🇧時間9/16(月曜日)のPM4:00からのようです。


音沙汰なさすぎて不安なんですが…滝汗

とにかく、
もしなにかCloud9からお知らせが来たらすぐブログを更新すると思います!真顔キラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイ