※このブログにはneneちゃんのことも記録してます。




今日は時間がないけど、

やっぱりまとめておきたいのですごく簡単に!

(現地の方や関係者からのシェアをお借りして記録させていただきますお願い)




結論から言うと昨日のM Choiceのbrightくんは


完全に裏方に徹してました真顔キラキラ


公式スケジュールに一切出てなかったので当然なんですが、


昨日はただただastrostuffsのCEOとして現場の様子を見ることと、

友人たちのサポートのためにプライベートで来ていたという感じでした。


(ゲリラ出演をわずかでも期待していたキモヲタよしこ涙目笑い泣き←)



astrostuffsの展示スペースでは、


おそらく特に販売などはなく、


あくまでastrostuffsの新コレクションのイメージをアーティスティックなショーケースで表現するという形のようでした。













(すべてcr.owner)
brightくんの好きな落書きアートやアンダーグラウンドシーンからの影響を受けたストリートスタイル。

🍀の緑がベースカラーなのかな真顔キラキラ


正直に言うとよしこの好みではないけれど、

brightくんの示したい方向性はすごくわかる。

(男の子がこういうスタイルするのは好きだしもちろんオーケーニヤニヤラブラブ)



本人は早朝からショーケースの設営から、その後の夜中M Choiceのショーが終わるまでサポート役で裏にいたため、


ファンはスケジュール予定がなくとも、

astrostuffsのショーケース前でbrightくんが来るかもしれないと待っていたようでしたおねだりキラキラ

(cr.owner)

残念ながらショーケース前には現れなかったけれど、

途中何度か会場にいるbrightくんがファンの目にとまったようでしたラブラブ


 

 

 

 (すべて📎cr.owner🙏)

チェックのシャツは新作のastrostuffsだと思われます。

(cr.on pic)
(ar.on pic)
(cr.owner)


(cr.owner)

かっこいいラブラブラブラブ

ほんの一瞬でかっこいいってわかる。


やっぱりbrightくんがastrostuffsの看板モデルを続けてほしいなぁ。


だってbrightくんが着てたら服が本当にかっこよく見えて、

自分はもちろんだけど旦那とか子どもとか、

もしくはもっと世間一般の男子も真似して着ればいいのにって心底思えちゃうからデレデレラブラブ



世界ブランドが、

それまで起用してこなかった国から初めてbrightくんをアンバサダーやキャンペーンモデルに抜擢したのは、

単にフォロワー数が多いからだけじゃないと思います。


brightくんが着れば、たちまちその服の魅力が最大限引き出されるからだと思ってます。


よしこはヲタクの欲目かもしれないけど、そう信じて疑ってません。


だからこそastrostuffsをbrightくんが先頭きって着こなし続けて、

最終的に世界に通用するカジュアルブランドにしてほしいというのがキモヲタの野望だったのですが笑い泣き


とにかくbrightくんは新しくastrostuffsのスタイルを確立しようと頑張っていますキラキラ


最初は色々あるかもしれないけど、

ゆっくり見守っていきます真顔キラキラ



さてさて。



M Choiceは盛り上がって大成功だったみたいですキラキラ


brightくんはCloud9とastrostuffsの両方から大きな花束、そしてastrostuffsのバックをP'gongに贈っていました。


(allbright.official IGS)


Allbright.officialのXアカウントからも投稿。

 

P'gong、M Choiceの成功おめでとうございますキラキラ

brightくんもサポートお疲れ様!



そしてブランドショップを出店し、

M Choiceにも出演していたdewとnani。

(mintmag_th IG reel)

brightくん写真撮ってる笑い泣き笑


(patha_o IGS)

あぁ懐かしい…この必死のアングル探しラブラブ


dewは自分も撮ってほしいのかな?
(patha_o IGS)
必死でnaniの写真を撮るbrightくんを見て、嫉妬してるって監督がdewをからかってるのかな?笑



F4 ThailandのO監督が撮影して、まるでさながらF4 Thailandがよみがえったみたい…デレデレラブラブ

 


今回winとtuちゃんはいなかったけど、

ちょうど二人はマレーシアでpumaのお仕事だったみたい。

 

昨日はF4 Thailandがちょっぴり懐かしくなりましたよニヤニヤラブラブ



他にも昨日に引き続きP'Nicとも写真をとったり、

(urbanitestyle IGS)


『Love You To Debt』の舎弟役のaouくんとも。

(aou_tnbknr IGS)
brightくんもセルフィーあげてくれたラブラブ
(bbrightvc IGS)


さらに懐かしいGMMTVの先輩Offくんや高校の頃からの仕事仲間のnamtanちゃんともキラキラ

(tumcial IGS)

久しぶりで嬉しくなる~デレデレラブラブ




【追記】

さらに追加画像記録しておきます。


(tumicial IGS)

(lek_kaloak IG)

昔からの友人のmeenくんとkratingくんと。
バンコク大学同士のつながりのよう。

(lek_kaloak IG)

Midnight Musiamで共演したTorくん↓
(thanapob_lee IG

Burberryを着こなすBUSという人気ボーイズグループのthaiくんという子を激写するbright-isawitbefore先生ニヤニヤ笑
(kjkaijariw IGS)

スタイリスト(@superchade)さんと。
(woodoocotto IG)

P'Nicはthreadsのほうにもアナザーショットを投稿してくれていますラブラブ

【追記ここまで】



久しぶりにタイの芸能界にいるbrightくんをたっぷり見せてもらえた感じですキラキラ



そして、


brightくんは出演者である恋人のneneちゃんももちろんサポートしていたみたいです。



出番終わりなのか始まりなのか、neneちゃんの肩を抱いてラブラブ

 (Xより)


(ar.on pic)

neneちゃんへのアンチ行為はまだ続いてるけど、そういうのも関係あるのかな。


それともただたんに見守りたいだけかもニヤニヤラブラブ



帰りの駐車場でも。

 

自然体だし愛想よくファンに対応してる二人キラキラ



(さべてXより)
すごいな、タイ…ラブラブ


今日はbrightくんの公式仕事の日じゃないもんね。

そういうときはこういう風に自然体で寄り添うんだ…ラブラブと改めて二人が恋人であることを実感するキモヲタ真顔



brightくんが幸せでいてほしいと願う観察系キモヲタとしては、


本当にたまにでいいからこの癒しカップルの姿を引き続きこうしてよしこにもチラリと見せてくれるとありがたいですお願いキラキラ

(もちろん嫌じゃなければっ!滝汗)



さらにその後。



夜のバンコクを走り抜けるbrightくん。

これはバイタクかなにか?

(2024/9/7 bbrightvc IGS)

おーポーンキラキラ

gulfくんとskyくん!

(2024/9/8 bbrightvc IGS )

スアンクラブ(中学時代にbrightくんが通っていた男子校)のOSK134同期メンバーと飲んでるロックグラス 生ビールキラキラ


(2024/9/8 bbrightvc IGS)

これはM Choiceのアフターパーティー?
(cr.owner)
neneちゃんも一緒にラブラブ



裏方で華やかな姿ではなかったけれど、

brightくんは相変わらずかっこよかったキラキラ


brightくんの充実した1日を、たくさんシェアしてくれて本当にありがとうございますキラキラ




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ