お祝いbrightくん無事に来日!!!お祝い

どうなるかとずっとハラハラ心配した~滝汗アセアセ


brightくんが、昨晩遅くにフライト✈️のストーリーをあげてくれましたラブラブラブラブ
(2024/8/15 bbrightvc IGS)
たくさん使った証なのか、パスポートの表紙は図柄がはげてしまっている…キラキラ

そして、
珍しくJALに乗っての来日みたいポーンキラキラ

P'kjもストーリーをあげてくれました。
(2024/8/16 kjkaijariw IGS)



JALグローバルの公式インスタグラムアカウントである、
@japanairlinesさんが33番目にbrightくんをフォローしていましたポーンキラキラ


今後なにかのおつきあいやお仕事があったりしますか??

最近お仕事内容がすっかりタイを飛び出して世界へまたがっているようなものばかりなので、
これもほんのり期待してしまう…ニヤニヤラブラブ



そして、

めったにないことだけど、こうして搭乗券まで見せてあげてくれたのは、
台風の中、無事に到着できるか心配するファンのためもあるのかな?と思っていますデレデレラブラブ


JAL34便を早速調べて、無事に到着するか見守ったヲタクがここにいますニヒヒ笑


定刻より50分遅れはしたものの、
7:09、無事に羽田に到着笑い泣きキラキラキラキラ



良かった…キラキラキラキラ


バンドメンバーも一緒ですデレデレ


(2024/8/16 patiphanzzz IGS)

DJのbondさんの後ろに、ちらりと写りこむbrightくんの姿…ラブラブラブラブ

🎌Welcome to JAPAN!!!🎌

よかったーっっ!!!!笑い泣きキラキラキラキラ


おかえり~!brightくん!!!
安心したよ~デレデレラブラブラブラブラブラブ


それにしてもめちゃくちゃ荒れ模様のお天気…滝汗
(2024/8/16 aimzillow IGS)
brightくんたち移動も一苦労かも…滝汗
どうか気をつけてね…。

おじさんもサマソニにいらっしゃるのかしら?
(2024/8/16 bosssupod IGS)
brightくんの大仕事のときは、いつも応援にかけつけてくれるおじさん…おねだりキラキラ

サマソニも見に来てくれてるなら嬉しくなってしまうな…デレデレ


…そして。


なんかいきなりきたっ…!!!ポーンキラキラ

(tatlerasia IG reel)
流暢な英語で…ポーンキラキラキラキラ

キャプションをGoogle翻訳で↓

KAWS:HOLIDAYが上海で開催されます。

そのTeaserにbrightくんが起用されたようです。

 


タイでの開催を願うbrightくんのクリップ。

 (Xより引用)


次はバンコクで開催されるのかもしれません。


それでbrightくんが今回プレゼンターに起用されたのでしょうかデレデレラブラブ



やっぱり、

brightくんのお仕事は本当に世界からオファーが来るようになったみたい笑い泣きキラキラ


こういった国際的なお仕事は、
以前までのタイ国内のプレゼンターなどのオファーとちがって、
事前のネタバレもないよう厳重にされているように感じます。

タイのわかりやすい事前ネタバレに慣れていたせいで、
情報がないとお仕事がどれくらい抱えてるかファンには見えなくて不安になることもあったけど、

もう今までのように、
関係者からユルユルとしたネタバレありきでお仕事を待つタイ式の楽しみ方とはちがうんだなぁとだんだんわかってきました真顔キラキラ


余談ですがKAWSの月餅かわいい笑
(tatlerasia IG)

KAWSといえば、4月のホムパ1日目の夜にテレ朝のタイコンテンツアカウントでbrightくんがMUCA展へ足を運んだと投稿されていましたね。



さらに、このときKAWSの展示アートもストーリーにあげていましたね。↓
(2024/4/  bbrightvc IGS)
今回のお仕事を受けるという伏線だったのかな?デレデレキラキラ


さらに、
この服装はNHK MUSIC EXIPOの帰り道で着ていたお洋服と同じ…キラキラ
(bbrightvc IGより)
同じ日にKAWSのクリップ撮影をしたのかもしれませんラブラブ


ということは…

このツンツン濡れ髪ヘアーは、ステージでの名残り…?滝汗ラブラブラブラブラブラブ

22日の放送が楽しみです!!キラキラ


さぁっ!!!

brightくんも無事に日本に来てくれたし、

明日、明後日はいよいよサマソニです!!!!

 

明日の幕張メッセに参戦される方、

ぜひぜひ楽しんできてくださいキラキラ


現在台風の影響は想像していたよりマシかも?と思っていますが、

どうかbrightくんや演者さんたち、観客のみなさんが安全にサマソニを楽しめますようにお願いキラキラ



トレンドパーティーのお知らせもきてますキラキラ


 

トレンド パーティー 🎉

SUMMER SONIC JAPAN 🇯🇵




右差し1 日目 幕張メッセ (東京)

🗓️17.08.24


⏰午後 4:45-5:20 🇯🇵

(↑トレンド開始!)


📍メインタグ:

#.SUMMERSONICxBRIGHT_DAY1


 ↑こちらがメインタグです。

こちら1つで最初はたくさん投稿、リポストなどしてください。

 

 2日間共通タグ↓
#.SUMMERSONICxBRIGHT
#.SUMMERSONIC




右差し2 日目 万博記念公園 (大阪)

(トレンドパーティー方法は1日目と同じ)


🗓️18.08.24


⏰午後 7:10-7:45 🇯🇵
(↑トレンド開始!)


 📍メインタグ:

#.SUMMERSONICxBRIGHT_DAY2


2日間共通タグ↓
#.SUMMERSONICxBRIGHT
#.SUMMERSONIC




サマソニに行かない方も、ぜひぜひトレンドパーティーに参加して、Xでたくさんタグをつけてつぶやいてbrightくんのサマソニ出演を盛り上げていきましょー!!ニヒヒラブラブラブラブ


ではではよしこも、
明後日の大阪参戦に向けて、
準備がいろいろありますので
今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ