昨日のVOGUEからのサプライズ。



今日は、
その撮影のBTSクリップが来たーー!!ニヤニヤラブラブ



 

やば~…

めっちゃくちゃいい~…デレデレラブラブラブラブラブラブ



ダニエルもすごくハンサムなんですよ…ラブラブ


二人のピーノン感がいいですねキラキラ
このまま二人してバディモノの映画に出れちゃいそうニヤニヤ笑

優秀で頼れるクールな先輩刑事と、真面目で正義感あふれる、たまにポンコツな熱血新米刑事…。
…なんて笑


はぁ~……😇

ちょっと整いすぎじゃない?チーンラブラブ


カレン・エルソンとの撮影もラブラブ

色っぽいなぁ…ラブラブ


襟を完璧に閉じてたててる姿も撮ってたんだ…キラキラ

あますことなく撮った写真を見せてほしいなぁ。
写真集にしてくれ、買うから真顔お願いラブラブ


実際に使われた写真たち↓


タートルネックのニットが似合うわラブラブ

(すべてvoguethailand IG)


Voguethailandのインスタグラムのホーム画面を、BURBERRYがジャック!!!ポーンキラキラ

茶色やカーキをベースにした、ミリタリーテイストやモッズテイストな感じ。
🇬🇧らしさを感じてすごくいい!!




そして、

以前も話題にしましたが、
ついに香港で来週から『Love You To Debt』が公開されますキラキラ

うらやましい…!

香港のbrightくんファンクラブさんがすてきなインスタグラムのエフェクトをシェアしてくれましたニヤニヤラブラブ

 


ボーと同じフレームにおさまってセルフィーがとれちゃうエフェクトニヤニヤラブラブラブラブ

たくましい裸のボーや、


おちゃめ顔のキュートなボー、


そしてイム、ボーとの3ショットもニヤニヤキラキラ

ぜひみなさんも上記@BBrightvcHKGさんの投稿に貼りつけられたリンクからエフェクトを入手して楽しんでみてください笑


さらに。


『Love You To Debt』配信が、今月8月29日からNetflixにより開始されるそうです!!!!


(netflixth IG)

…待って…真顔


Netflix THのサムネイルのチョイス…↓

ニヒヒ笑

ただし。

今のところ日本はまだ配信予定はなさそうです笑い泣き泣

ただ、
タイだけでなく他の国も配信されるようなので、よしこも希望を捨てずにいたいと思っています!真顔キラキラ

Netflixにリクエストするといいのかも…。↓
ダメ元で、『Love You To Debt』(タイ映画)って書いて毎日リクエストしようと思っています。

みなさんもぜひリクエストお願いします。

Netflixさん、どうか日本🇯🇵でも『Love You To Debt』の配信をお願いします!!!お願いキラキラ

これは切実なお願いですっ!!!チーン

よしこはこの映画を二年近く待ち続けてるんですっっ笑い泣き笑い泣き!!!


ここで叫んでもNetflixさんには届かないだろうけど、この思いはぶちまけずにはいられないわ。

なんとか見たいなぁ…泣お願い




お次は、
今月17・18日に迫ったサマソニの話題。

 

WOWOWオンデマンドでのライブ配信アーティストの中に“BRIGHT”の6文字をみつけました!!ニヤニヤキラキラ


やったー!!!笑い泣きキラキラ

これで会場に行けない人も見ることができますね!!キラキラ
よしこも東京のサマソニはこれでチェックしたいな。

ライブ配信の詳細はこちら↓






まだWOWOWへ入会してない方は、8/15まで待ったほうがお得らしいですよ…ニヤニヤ

 


それと、タイ関連でサマソニ東京はこんなのもあるらしい。

 

🇹🇭うらやましいなぁ真顔


大阪は東京よりちょっぴり内容がショボいのが寂しい…。



まぁ、

大阪でbrightくんに会えるというプレミアム感だけで十分すぎるほど元はとれてるんですけどねっニヤニヤ




8月はbrightくんが来日してくれて、合計三回もステージに立ちますキラキラ


現場に参戦する人も、在宅で楽しむ人も、


8月を盛り上げよう!💪


ということで、BrightJapanFCさんがすてきな企画を用意してくださってますキラキラ

 

↑の応援タグで、よしこもbrightくんの来日を歓迎したいと思います!!!デレデレラブラブ


8月ですから。


祭りの季節ですから!!!真顔キラキラ







……最後に、

brightくんからのストーリーは今日はあがってないのですが、
同行しているであろうP'Kjの記録をしておきます。

こちらは日本時間の2日未明の投稿。
アメリカは1日の昼頃になるのかな。
(日本時間2024/8/2 kjkaijariw IGS)
ニューヨークだと思ったら、
これはまたまたロサンゼルスのパン屋さんみたい滝汗アセアセ

ランダムに投稿してるのかもしれないし、わかりませんが一応記録しておきます。


brightくんはいつまでアメリカにいるんだろ?




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ