昨日はbrightくん好きなお友達同士で連れだって、
夕方から急遽Burberryのbrightくんに会いに行こうとなりまして。

入念な下調べもせずに、Xなどで情報共有してくださってる方たちのヒントを参考に、
ふらふら~っと銀座へ。

東京メトロ銀座線の改札内に、大きなbrightくんがいましたキラキラキラキラ

おっきいbrightくんが嬉しかったなぁ~笑い泣きキラキラ

そして次は表参道へ。

駅構内の一角をBurberryの広告が占領してるという感じで興奮しますキラキラ
このデジタルサイネージはかなり嬉しい!

かっこいいよ~笑い泣きラブラブ
2つのデジタルサイネージでbrightくんがイケメン姿をふりまいていました。

時間さえあればずっと見ていられるなぁと思っちゃいました。


次は改札を出てすぐ目の前にあるビルボードで笑い泣きキラキラキラキラ

夕陽があたってあまりキレイに撮れなくてざんねんおねだり
とっても目立つ広告で、感動しましたキラキラキラキラ


こちらは表参道のBurberry。

店員さん、優しくて丁寧な方たちばかり。
ロッキンホースのコレクションをかわいいね、かわいいねとチェックだけはちゃんとしました笑い泣き笑



こちらはキャットストリート付近のbrightくん。

他にもたくさんあるらしいのですが、うまく見つけられず断念滝汗アセアセ

その後は渋谷でご飯を食べながらワイワイとbrightくん話にもりあがってしまいましたニヤニヤ


ポスター、デジタルサイネージを見てまわるのは本当に楽しかったてすキラキラ
ずーっと眺めていたいくらいの気持ちでしたニヤニヤラブラブ

Burberryさん、日本の街中にbrightくんをこんなにたくさん連れてきてくれて、本当にありがとうございますお願いキラキラ


 よしこは全然回りきれませんでしたが、


Bright Streeming Updateさんが地図つきで新しい場所もまとめてあげてくださっています↓

 (Xより)

日本は本当にたくさんあるようなので、
行ける方はぜひbrightくんを探してみてくださいデレデレキラキラ





さてここからは、

引き続きbrightくんのラスベガスの内容を記録していきます。


今回のラスベガスは88risingさんによるbrightくんのプロモーション活動の一環のように見えてくるよしこ。

(日本時間2024/7/21 oamsemaj IGS)

イベント主催者側からも提供されるマシュメロとbrightくんの写真やクリップ。

 

よしこはマシュメロさんを存じ上げなかったのですが、

旦那や娘は知っていました。

本当に失礼しました滝汗アセアセ



LAの撮影のヘアメイクをてがけたサロンチームもこのイベント画像をシェアしています↓
徐々にその姿を表しはじめます…キラキラ


allbright.officialからのシェア。








ちゃんとastrostuffsとBurberryを宣伝笑い泣き笑

さすがbrightくん笑笑


とにかくbrightくんが終始にこにこしていて、
なによりもそれが一番嬉しい!デレデレラブラブ


さらにbrightくんからの投稿キラキラ


↑みなさんぜひぜひbrightくんのIGへととんで、いいねや保存、共有コメント等、お願いしますニヤニヤお願いキラキラ


コメント欄にはバーチ兄弟やneneちゃん。

neneちゃん“超かっこいい”ですってニヤニヤラブラブ

たなみにneneちゃんは、お母さんやお友達とプーケット旅行中のようです。
(nenevader IG)
かわいいラブラブ


さて、話をbrightくんの渡米に戻して。

他にもイベント主催者側の人たちからもコメントがきていたようです↓



 

今後もなにかおつきあいがあるのかな?


さらに、今回のロサンゼルスからラスベガスまでに起こった出来事はタイのメディアへと一斉にプレスリリースが行われましたキラキラ

 

多くのタイメディアに同じ文書と写真が提供それています。

こちらにその内容を訳して簡単に記録します。


“Bright Vachirawitがマシュメロのステージに参加。マーク・トゥアンとはどうなの?”



中略



世界に向けて前進し続けるBright Vachirawit Chivaareeは、先日アメリカのロサンゼルスへと飛び立ちました。

そこから彼はラスベガスへと旅立ち、7/19にサプライズを起こしました。


Bright VachirawitがWynn ホテルのXSナイトクラブにショーを見に行き、

世界的に有名なDJ兼EDMプロデュ―サーであるDJ・Marshmello( Christopher Comstock)と一緒にステージに立つ機会がありました。



Marshmelloの事務所社長もこの写真をIGストーリーで共有しており、二人はすでにIGで相互フォローとなっています。


  そしてBrightMark Tuanが最近 IG で相互にフォローしあっていることにファンは気づき、大興奮しました。


もしかすると、Brightがモデル撮影のような写真を投稿した後、



密かにアメリカのロサンゼルスで何らかのプロジェクトを進めているのでしょうか? 


 LAチームが舞台裏の雰囲気を撮影した写真もあります。

 引き続き様子を見ていきましょう。 


他にはいったいどんなサプライズがあるのだろう。


(記事引用ここまで)


おそらくCloud9が提供しているこのプレスリリースでは、

まだ秘密はあるものの、

mark tuanの名前なども出してLAでのサプライズプロジェクトの存在をしっかりとほのめかしています真顔キラキラ


まだまだ楽しいことがたくさん待っているようですねニヤニヤキラキラキラキラ



後はbrightくんのラスベガスのストーリーを記録しておきます。



ラスベガスへ飛びたつとき、brightくんがストーリーにSphereの画像をあげていたのはこれを楽しみにしていたのかもしれないなと思いましたデレデレキラキラ


シルク・ドゥ・ソレイユの“マッドアップル”も見に行ったみたいです。
(ここまで日本時間2024/7/21 bbrightvc IGS)

場所はMGMリゾートにある、ニューヨークニューヨークホテル内でのショーになります。




翌日、ラスベガス時間は21日の夕方。

髪のびた…ラブラブ
ノースリーブのセルフィー好きラブラブ


James Maoさんもまたもや一緒のようです。
(日本時間2024/7/22 oamsemaj IGS)

アートを見に行ってるのかな。

ここでも自撮りをするbrightくんの姿が。



謎の🐱靴下がおもしろすぎて他の情報がいっさい頭にはいってこない笑い泣き笑

かわいいなぁもう。

さっそく特定してくださってた笑キラキラ

 


欲しい…笑



(ここまですべて日本時間2024/7/22 bbrightvc IGS)
場所はこちらです↓


モノクロのセルフィーも、この美術館の前で撮影しています。


すごい。

毎日最新のデジタルアートを見に行ってる。

それもアーティスト活動をしていくうえでの勉強的側面もあるのかな?


そして、thanaernちゃんのお誕生日祝い🎂
(日本時間2024/7/22 bbrightvc IGS)
ちょ笑い泣きnaniの顔わざわざ不気味な色のケーキで隠すのやめたげて笑笑笑

そしてこちら。
(日本時間2024/7/22 bbrightvc IGS)
人は、生まれてくるだけでとんでもない幸運を勝ち取ってこの世に存在しているんだという事実。

とてもポジティブなメッセージキラキラ



あ~今日もまとめることがたくさんで2gether吹き替え第3話の感想を書く余裕がなかった笑い泣き

感想はまた次回にします。

ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ