ちょっと…!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Let's click上差し!!!


なんか撮影してるっっっ!!ポーンラブラブ

アルバムのポスター撮りとかそんなやつですかっ????滝汗ラブラブラブラブ

88risingのJames Maoさんがやはり一緒にいる。
(日本時間2024/7/19 oamsemaj IGS)
P'kjも見守っています。
(日本時間2024/7/19 oamsemaj IGS)
この写真はタイから帯同してきた編集プロデューサーさん?カメラマン?の撮影した写真のようです。

James Maoさんの監督業としての仕事アカウントの方にも撮影中のストーリーをあげています。
(日本時間2024/7/19 mamesjao IGS)
これはやはり88risingとチームを組んでのアルバム作り…??滝汗ラブラブラブラブ




改めて投稿された写真を見てみます。


ケンカした後みたいな傷メイク。

口元の傷…、殴られた時によくドラマとかで見るエモいやつや…。
よしこの好きなやつや…チーンラブラブ


くたびれた白いシャツにネクタイもユルユルと無造作にくずれて…。


え…全部がめっちゃ好きなやつ…チーンラブラブラブラブ


ちょっぴりこれを思い出したりして…ニヤニヤラブラブ

 

(toey_khemjirus IGハイライト)
これも大好きなワイシャツ&ネクタイゆるゆる。

でも今回のはこれよりもう少し学生服の不良っぽいイメージかな。


激しくケンカした後みたいな感じがより刺さる…チーンラブラブ

(よしこの永遠の初恋、真壁俊みがある…)



もう一枚ありますラブラブ

ボヤけてる~笑い泣きもっとクリアに見たい!!!

(まぁ、後のお楽しみなんだろうな笑)



ネクタイを乱暴にぐいっとゆるめる姿…

この動作をエンドレスリピートの動画で見たい…チーンラブラブ

さらに
ぐぐっと首筋をアップにして…
#&☆※♡~っ!!!チーンチーンチーンチーンラブラブラブラブ

ケンカの後らしき頬のケガとか
乱闘して汗でぐっしょり濡れた風の髪の毛とか、
顎のラインから喉仏、鎖骨のくぼみまで完璧にエロかっこよいです真顔ラブラブラブラブ

しかもなんか耳にしゃらしゃらんとしたものつけてない?滝汗ラブラブ

やばいなぁビジュアルのコンセプトやばいなぁ~

(よしこの口調がさっきから相当キモいでしょうが、大興奮してますのでどうかお許しください笑い泣き笑)


P'ampのコメントラブラブ

たしかにbrightくんってばケンカしたり、チンピラでケガを負うような役が多いニヤニヤ笑

でもすっっごく似合うというか、
きゅーーんとくるんですよね。

美しいのに獰猛で、身体は傷だらけ。
そしてそれ以上に心も傷ついてる…みたいなそんな役どころがチーンラブラブ


この撮影は深夜まで及んでいたのかな?

お疲れ様です。


どんな作品に仕上がるのか、

このプロジェクトの全貌はどんなものなのか、

そして5月から明らかになったアメリカでの88risingとの公私にわたる蜜月な関係はなんなのか。

明らかになる日が楽しみでしょうがありません!ニヤニヤキラキラキラキラ


そしてロサンゼルス19日のお昼すぎ。

brightくんお目覚めかな?ストーリーを投稿。
(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)

(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)
『スクリーム』のゴーストフェイス。
最近お気に入りの映画なのかキャラクターが好きなのか、

前回6月の渡米のときにもゴーストフェイスのストーリーをあげてましたね↓笑
(日本時間2024/6/21 bbrightvc IGS)

以前この映画の殺人鬼についてP'Mekがとりあげていたことをブログに書いたのを思い出したので貼っておきます笑


そして本日の88risingのJames Maoさんの投稿↓
(日本時間2024/7/20 oamsemaj IGS)
助手席にbrightくんがつけていたのと同じヘッドフォン🎧が見える…真顔キラキラ

コンセプトのためのモード&トーン…

brightくんのお仕事のヒントですか?真顔キラキラ



そしてさらにさらに…。


bright:“vegas is callin'”
(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)
brightくん次はラスベガスへ行くのっっ???ポーンキラキラキラキラ

引き続きJames Maoさんも一緒…キラキラ
(日本時間2824/7/20 oamsemaj IGS)
プロジェクトの仕事内容はまだ終わってないんだ…。
ラスベガスでも撮影をするのかな。
なんだろう…キラキラ

デルタ航空。
昨日はマイクロソフトウィンドウズのトラブルにより運航停止していたようですよね。↓
(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)
無事に離陸できたようでなにより✈️。

(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)

そして、ロサンゼルス時間19日午後4時すぎかな。
(日本時間2024/7/20 bbrightvc IGS)
無事にネバダ州ラスベガスに到着したみたいです。

James Maoさんもラスベガスのハリーリード国際空港の写真を投稿しています↓
(日本時間2024/7/20 oamsemaj IGS)

P'KJもストーリーを更新。
(日本時間2024/7/20 kjkaijariw IGS)

brightくんも。
(日本時間:2024/7/20 bbrightvc IGS)
美味しそう…キラキラディナーでしょうか。

ラスベガスのお仕事はいつまでなのかな。

七夕にアメリカへ向かったので、アメリカ滞在はもうかれこれ二週間になりますねポーンキラキラ


体調に気をつけてね。
brightくんのNew Era、新しい作品を楽しみにしてますデレデレラブラブラブラブ




そしてそして。

 

今夜土曜日(日付はかわって)午前3時半から!!

 

起きれないので、よしこは録画で見ます!笑い泣き


今週は先週までと放送時間がちがうのでみなさん録画など気をつけてください。


Tverで見逃し配信もありますしね!


2gether吹き替え版が毎週末の楽しみになっていますラブラブ


今週の第3話も楽しみ~っっニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


サラワット側の友人であるマンやボスも出演時間が増えてくるみたいですね。




第3話はこのシーンが特に楽しみだなラブラブ



うふふふニヤニヤラブラブ



そうこうしてるうちに、allbright.officialからたくさん画像がきてる!!滝汗キラキラキラキラ


けどこれはまた明日のブログにまわします!



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ