昨日、brightくんからたくさん画像が投稿されました!!笑い泣きキラキラキラキラ

うれしい!!!

早速見ていきます!!!

みなさんも良かったらぜひこちらのbrightくんの投稿にいいねと保存、コメントお願いしますお願いキラキラ
絶対にbrightくんのインスタグラムだけはフォローすることをおすすめしますキラキラ





ウェストハリウッドのメルローズ通り沿いにて。
かっこいいラブラブラブラブラブラブ

ここは88risingのロサンゼルスでの拠点なのかな。

Burberryのシャツが似合ってるし、
88risingの人たちがかぶってる帽子も似合うラブラブ


その88risingのLA事務所に飾ってある契約アーティスト写真。

宇多田ヒカルが見えるデレデレキラキラ

brightくんもいつか、ここに写真が飾られる…、なんてことがあったりするのかどうなのか…真顔


こちらもウェストハリウッドですが、通りはかわってサンセットブルーバード沿い辺り。
6月にbrightくんが訪れたタイ料理のお店から少し西へ進んだところです。

brightくんが着てる服が、あの2020年から着ている↓カラフルなタイダイ模様のフーディーですねデレデレラブラブ
(@allbright.official)
長く愛用しているガチ私服を着てる感じがリアルな私生活を見てる感じでヲタクにはたまらない写真だわ~ニヒヒラブラブ


そしてこっちは先日レコーディングしていた時のbrightくんの服装だラブラブ

廊下のすみにうずくまって、
どんな気持ちで、誰に電話してるの…??おねだり

あぁあぁ……チーン
……brightくんへの愛しさがこみあげるわ……ラブラブ

できることなら、飛んでいってよしこが優しく包んであげたい…真顔ラブラブ(←ただの迷惑ですね、はい。)


27の番号のついたastrostuffsの新作?

めちゃくちゃ似合ってるよ~ラブラブ


この写真もステキキラキラキラキラ

お店のガラス窓を利用したセルフィー📸


無加工な素顔のbrightくん。大好きな1枚キラキラ

よしこなら下からあおるようなアングルも、
ノーメイクのお肌も、
とてもお見せできないけれど、
brightくんはおかまいなしデレデレラブラブ

いつも無造作に撮ったセルフィーをさくさくインスタグラムにあげてすごいなぁ。

そういう自然な表情をインスタグラムに残してくれるから、
brightくんのインスタグラムって面白いキラキラ

定期的に遡ってbrightくんの人生を振りかえってみたくなります。

ちょっぴり気になるのは、
頬が少し赤くはれているのか荒れているみたいに見えたことおねだり

気候も環境もちがうし、激しい時差ボケもあると思う。

昔トーレオでの台湾旅行編で、brightくんがアレルギー症状をだしたことあったなぁ…。
(YouTube:GMMTV/toelaew ep177より)
詳しくはこちらのブログに記録↓

慣れない海外でのハードスケジュールは身体にくるのかもしれない。

たいしたことはないかもしれないけれど、

ゆっくり身体を休めて、気持ちよくお仕事できているといいなと願っていますお願いキラキラ


allbright.officialからも写真がラブラブ
(日本時間2024/7/18 allbright.official IGS)
Burberryのknightバックを抱えてる。
仕事が終わってスタジオから帰る…という感じなのかな。

JENTLEMONSTERのサングラスも、
astrostuffsも、Burberryも全部自然にオシャレに取り入れてほんとオシャレ番長さんニヤニヤキラキラ



🍎をお手玉にしながら…。


おっ…と!!➰🍎アセアセ
(日本時間2024/7/18 allbright.official IGS)
(日本時間:2024/7/19 bbrightvc IGS)

あ~もう何してても全部かっこいい!!!ラブラブラブラブラブラブ


今回の投稿を見て、首もとにピンマイクがついているとXで指摘されているのを見ました。

たしかに…真顔キラキラキラキラ

やっぱり前回の渡米同様に撮影が入ってるよね…キラキラ


Pisceeさんファンキーで気さくな感じデレデレ笑
(2024/7/19 bbrightvc IGS)
(日本時間2024/7/19 pisceeofficial IGS)
“PISCEE X BRIGHT”
だってラブラブラブラブ
すっかり仲良しなの?ニヤニヤ笑

そしてXで話題になっていましたが、PISCEEさんのthreadsには…。

Piscee:
“なにが起こっているのかを、みんなに見せるのが待ちきれない…♓👀”

とのこと。

なになになにーーーー!!!
気になるし楽しみすぎるよ~っっラブラブラブラブラブラブ


brightくん、よしこは詳細が公開されるのをめちゃくちゃ楽しみにしてますからっ!デレデレキラキラキラキラ



そして本日のストーリーはこちら。
ロサンゼルス時間18日の夜ご飯だったのかな?
(日本時間:2024/7/19 bbrightvc IGS)
おいしそうな焼き肉焼肉!!


韓国の有名焼肉店、

大都食堂テドシッタンのLA店(Deado Sikdang USA)らしいです。



brightくんの他のストーリーも貼っておきます。

ロサンゼルス時間では17日の夜中の投稿。
(日本時間:2024/7/18 bbrightvc IGS)

これはロサンゼルス時間18日の夕方の投稿。
(日本時間:2024/7/19 bbrightvc IGS)
元投稿はこちら↓


brightくんのストーリー記録は以上です。




最後に。




brightくんにとってもすてきな思い出をたくさん共有してくれたwinの愛犬、ベントレーちゃんが7月16日に息をひきとったそうです。
とてもかわいくて愛らしくて、ちょっとやんちゃで。
いつも見ているだけで頬がゆるみ、癒されるようなワンちゃんでした。
(画像xよりお借りしました)


まとめてくださっている動画を見ていると、愛しさがこみあげてきます。

 

愛くるしい姿がwinと似てるなぁって、そんな風に思っていました。


(画像xよりお借りしました)
どうか安らかに。




それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ