brightくんが、元GOT7のMark Tuanさんとインスタグラムがついに相互フォローになったと昨日のXで話題になっていましたキラキラ

 (Xより)

Markさんも、今ロサンゼルスにいるらしい真顔キラキラ


Markさんといえば、brightくんとおなじくCalvin Kleinにプレゼンターとしても起用されている有名な大先輩アーティストです。

タイプの違うイケメン二人の並びは最高ですねニヤニヤキラキラキラキラ


brightくんと相互になるということは、
一緒に会ってお仕事をしているのではないかと双方のファンはワクワクしているみたいですキラキラ


そして今日、(ロス時間では17日の午後)。
(日本時間:2024/7/18 willgyc/oamsemaj IGS)

88risingの映像プロデューサーでもあり、brightくんと行動を共にしているJames Maoさんと、MarkさんのMV監督をつとめたWill Chan氏が一緒にいるストーリーもあがっています。



これは…真顔キラキラ


ひょっとして…

アルバムでコラボ曲を作ったりするのかしら…っっ?滝汗キラキラキラキラキラキラ


いや、まだわからないけどっ。

これだけじゃまだなにもわからないけどっ。

音楽じゃなくてCalvin Klein関係で挨拶したのかもしれないしねっ滝汗アセアセ


期待しすぎず待ちますっ。
(でもコラボとかあるといいなぁ…ボソッ)←



次は、

brightくんのロス時間で日付がかわったばかり17日未明のストーリー↓を記録しておきます。

 (Xより)

(日本時間2024/7/17 bbrightvc IGS)
地下道?のようなところを荒ぶり駆け抜ける若き駿馬たちの映像。


同じころのP'kjのストーリー↓
(日本時間2024/7/17 kjkaijariw IGS)
昼間にでもロサンゼルスにあるタイの寺院でお参りしてきたのかな。

深夜なのに二人してsnsを投稿して起きてるってことは、遅くまでお仕事をしていたのかもしれない。



そしてこちらもP'Kjの本日(ロス時間17日夜)暖炉の映像↓
(2024/7/18 kjkaijariw IGS)

前回6月にこのスタジオを使用していたときにbrightくんがあげていたストーリーにも写っていた暖炉と同じかな?ニヤニヤ笑
(日本時間2024/6/7 bbrightvc IGS)

連日スタジオで音楽のお仕事をしているのでしょうか。
頑張れーー!!!💪キラキラ


そして、昨日ストーリーをあげてくれたチームの一人?PISCEEさんという方からbrightくんの姿がシェアされましたーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


PISCEEさんありがとう、ありがとう…ええ人や…笑い泣きキラキラ


久しぶりにちゃんとお顔を見たよ…おねだりラブラブ

元気そうだ~デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ

astrostuffs着てる~デレデレラブラブラブラブラブラブ

さらに、brightくんもストーリーを投稿キラキラ

PISCEEさんと仲良くなったのかな?
(日本時間:2024/7/18 bbrightvc IGS)
クレイジー呼ばわり…笑

(日本時間2024/7/18 pisceeofficial IGS)
楽しそうでなにより笑


環境問題をうったえるナイジェリアのフォトグラファーの作品らしいです↓
(日本時間:2024/7/18 bbrightvc IGS)



その他にも少しだけ記録しておきます。

ヘンリーバーチさんの恋人、ireneさんがastrostuffsのバスローブを着てる…キラキラキラキラ
(2024/7/17 irenenoren IGS)
ヘンリーバーチさんがストーリーにあげてくれましたデレデレキラキラ

なんだか嬉しいな…ラブラブ 
brightくんと本当に仲良しなんだろうなっていうのが伝わってきますねラブラブ



そして。



『CongratsMyEX!』の映画を製作したBenetone Filmsがストーリーを投稿。
(benetonefilms IGS)
“あなたはBellaとBrightのモーメントを経験したことがありますか?”

という質問が。


ええ。

ありますともっ真顔キラキラ


なんならもっと経験したいので続編を熱望しているくらいですよ。


『CongratsMyEX! 2』を、再びアマプラで全世界公開でよろしくお願いいたしますっっ真顔キラキラキラキラ


『Congrats MyEX!』は今でもこちらから視聴できます↓

『Love You To Debt』もぜひ日本で視聴可能になってほしいなぁ…おねだりキラキラキラキラ


この歌を聴きながら泣きたいわぁ…真顔ラブラブ

いつか見れる日が来ると信じて待っています。



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ