昨日の夕方。

ブログを投稿し終わったばかりのよしこは、
Xを見てたまげました真顔


ナナニコレ?!ポーンラブラブ

 

NHKの歌番組にbrightくんが出るの…?!ポーンキラキラ
🎼NHK MUSIC EXIPO 2024🎼

天下のNHK!!
しかも8月22日(木) 夜10時という地上波のゴールデンタイムに…?滝汗キラキラ

う、うそでしょ?
すごーーーーい!!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ


今日本で支持されている旬なアイドルやアーティストに混じって燦然と輝くBRIGHT
の文字が!!!笑い泣きキラキラキラキラ

嬉しい…お願いキラキラキラキラキラキラ


地上波のNHK番組、
しかも共演するラインナップが有名だからか、

よしこのリアル友達やなんと娘の友達まで(娘はブライティを学校の友人ちょっぴりと布教してくれている笑)娘に連絡をくれる事態にキラキラ


やっぱり…やっぱり影響が全然ちがう…真顔キラキラ



し・か・もキラキラ

 

8/11のNHKホールでの収録に観覧者まで募集してるんです!!!

(画像引用元はこちら

NHKホールと言えば、N響のコンサートや紅白歌合戦でおなじみの約3600席の立派なホールですキラキラ



もちろん、よしこは申し込みました真顔キラキラ


あ~当たるといいなぁおねだりキラキラ
(無理だろうけどなぁ。)


でも観覧できなくてもNHKでbrightくんを見ることができるっていうだけで幸せだわ…笑い泣きラブラブラブラブ



どんな歌を歌うのか、

どんなスタイルでパフォーマンスするのか、

他のアーティストさんたちとの交流もあるのか…などなど想像するだけでワクワクしますデレデレラブラブ


あと昨年のMTV VMAJ2023授賞式以来の山ちゃんとの再会を、

はたしてお互いが覚えているのかも個人的には興味深い…ニヤニヤ笑

なつかしい…キラキラ


そしてなにより、

brightくんが8/11には来日する
いう事実!!!キラキラキラキラ


まずはそれがなによりもうれしいっっ!!!ニヤニヤキラキラ


8月17.18日のサマソニまでそのままずっと日本にいてほしいよ~おねだりキラキラキラキラ


それにしても、

まさか突如brightくんがNHKの歌番組に出演だなんて…とびっくりしましたが、

“出演者はアジアから世界へと躍進をとげるアーティストたち”というラインナップ。
この文面や出演者たちを眺めていて、

ふと昨日の朝、NHKのニュースをみていた時の特集を思いだしました。


アメリカで今、
日本の音楽人気が高まり新たなビジネスチャンスがあるという話題。

その一例として“新しい学校のリーダーズ”とその音楽レーベルの代表として、

88risingのショーン・ミヤシロ氏もVTRに出てきてインタビューを受けていました。

MUSIC EXIPOの発表がされる日にこの特集が放送それたのは、きっと偶然ではないですよね真顔キラキラ


ひょっとしてNHKも、
88risingからbrightくんの存在に興味を持っちゃったのかな?なーんてニヤニヤ笑←←


8月、brightくんが4ヵ月ぶりに日本へやってきてくれる。
それがとてもとても嬉しいデレデレラブラブラブラブ

待ってます…ラブラブ


そして、


今日もまだアメリカなのかな?昨日から今日にかけてアメリカでのストーリーの投稿がなかったけど、
どうしてるのかな?

なにかロサンゼルスで忙しくしているのか、
それとも帰国中だったりする?


…と思っていたらSimplus3周年の投稿をしていましたキラキラ









(すべて日本時間:2024/7/12 bbrightvc IGS)
Simplusのbrightくん、かっこいいキラキラ



本当に昨日は幸せなビッグニュースが聞けてよかった~キラキラ


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ