brightくんが出演するサマソニの詳細が公開され始めましたキラキラ



まずは…


タイムテーブルきたーーー!!!!キラキラキラキラ

 (Xより)

大阪18日はこちら↓

BRIGHT:19:10~キラキラキラキラ

30分くらいのステージかな。
Violetteちゃんが18:05~となってます。

え…

これは一応マッシブステージのトリニヤニヤキラキラ

トリなら午後からゆっくり…と思ったら、娘たちが見たがっているNumber_i(平野紫耀くん目当て)は11:20からだ~滝汗アセアセ


あーVaundy見たかったけど場所とり優先するならVaundy見れないかも…チーンハートブレイク

まるかぶりしている、
青春の思い出『トレインスポッティング』UNDER WORLD『Born Slippy Nuxx』だけは聴きたいとか言いだしそうな旦那とは要話し合いだな…真顔

などなど…。

タイムテーブル見て色々と家族で計画を考えよう……真顔キラキラ


 さらに、

家族で行くからテントエリアの存在も気になるところ…真顔キラキラ

 (Xより引用)

長時間の参加となればテントがあれば絶対いいよね。


 エリアマップも~ラブラブ

 

(summersonic.com)



オススメの服装らしい笑

 (Xより)

よしこ一家はもちろん家族全員astrostuffsの強制着用ですニヒヒ



こちらの専用アプリをいれておくと当日色々と便利かもしれない。スマホに入れておこう。
よしこの持ち物はとにかく熱中症対策!!!
水分と塩あめと日焼け止め小型の日傘、帽子。

天候急変にも備えないと。
レインコートや虫除けスプレーもいるかな。

現金、クレカや電子マネー、
スマホの充電器も忘れないようにしないと。

持ち込み禁止のものもあるのでよく確認しておかないとな真顔


あと、brightくんの出場は夕方になるので、ペンライトは一応持っていこーキラキラ


待ちきれない…デレデレラブラブラブラブ
すごーく楽しみですっ!!!!!ラブラブラブラブ





そして、
アメリカ滞在中のbrightくんも記録しておきます。

ロサンゼルスは9日の午前3時とかになるのかな。
(日本時間:2024/7/9 bbrightvc IGS)
時差ボケしちゃうよね。
眠れないのかな。


ロサンゼルス時間、9日の午後7時頃のJames Maoさんのストーリー。
(日本時間:2024/7/10 oamsemaj IGS)
brightくんだっっ滝汗ラブラブラブラブラブラブ

え…待って…、
めっちゃムキムキ…チーンラブラブ

タイから同行しているカメラマンさんが撮影しているのも見えますキラキラ

P'kjも今回の渡米な帯同しているので、やはりbrightくんはロサンゼルスに仕事として来ているのかな。

ボクシングをしてたんだね…ラブラブ
(日本時間:2024/7/10 bbrightvc IGS)

セルフィー、顔がはっきり見えなくてもかっこいいラブラブ

こうして毎日様子を知らせてくれてありがとうラブラブ


ジムのストーリーにbrightくんとJames Maoさんのスパーリングが映ってましたニヤニヤラブラブ

(日本時間:2024/7/10 taejokickboxing IGS)
brightくんのスパーリング姿がちらっとデレデレラブラブ

 (Xより)


ロサンゼルスのコリアタウンにあるキックボクシングジムのようです。↓



ジム終わりのロサンゼルスの夕暮れ空。
(日本時間:2024/7/10 bbrightvc IGS)
遠く空の彼方に三日月🌙がキレイ…ラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ