今日はひたすら記録記録のブログです真顔キラキラ


おばあ様の自宅、アメリカインディアナポリスでの10枚のプライベートショットを、brightくんがシェアしてくれましたラブラブ

すてきなお庭ラブラブ


ひやぁああああ滝汗ラブラブラブラブラブラブ


OMG!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

体格が理想的すぎる…チーンラブラブ
かっこいいよぉおおおおお…ラブラブラブラブラブラブ

日光浴。



……どうも最近、

brightくんの肌ばっかり見させていただいてる気がします…ありがたや…滝汗ラブラブ


ネコ🐈ちゃんたちと仲良くなろうとするbrightくんラブラブ

ネコになりきって仲良くなるスタイルなのかな?

かわいいよ…デレデレラブラブ


すごいなぁ…、もう仲良しじゃん真顔ラブラブ

優しい眼差しデレデレキラキラ


お母さんとおばあ様の写真キラキラ


お母さんも優しい笑顔を浮かべていて幸せそうで嬉しくなりますキラキラ

ギターを弾くリラックスした姿。

心からのくつろぎと幸福が感じられる写真たち。


最後にこちら。

みんなが知りたがっていたタトゥーの文字もしっかり見せてくれました…デレデレラブラブ優しいラブラブ

Xですでにこの足首のタトゥーの意味が考察されていました。

右足の73120はこちら↓


brightくんのふるさと、ナコンパトムのナコンチャイシーを示す郵便番号ではないかと言われていますキラキラ


(moo_tongwutti IG)

最近は海外で仕事をする機会も増え、

なかなか帰省もできてないのかもしれないけれど、やっぱりナコンチャイシーがbrightくんの原点で、大切な場所なんだろうな…キラキラ




左足のself made


self made = 自作。



初めて自分で彫ったタトゥーってことかな笑


コメントでもお友達らしき人にいじられてる↓

似合うよ、ってオススメするbrightくんニヤニヤ笑




プライベート画像なんて見せる義務もなにもないはずだけど、
それでもbrightくんはいつも後でこうしてシェアしてくれて本当にありがたいデレデレキラキラ

自分の大切な人生の一部分を、ファンと共有することで

俺と一緒に歩いていこう。俺の人生を見てて。

と。

そんな風に言われている気がして、よしこはとても嬉しかった~!ニヤニヤラブラブ←思い込み強めキモヲタ

この投稿のキャプションは、

“gold”

キラキラと輝く幸せなひとときだったんだろうなキラキラ


そしてコメント欄には、
バーチ兄弟の一人、nicholasさんもコメント。

nicholas:
伝説が生まれつつあるな。Heart of gold👑

それに、brightくんが返信しています。

bright:
また来週会おうね、brother!


バーチさんの言う伝説が生まれつつあるって言葉も気になるし、
brightくんの来週会おうね!も気になるし!滝汗

以前brightくんの↓投稿のコメントでもnicholasさんは…、


nicholas:最大の伝説

と、
何かありそうなメッセージを発したその1ヵ月後に、brightくんはMet Galaへ招待されて🇺🇸へ行ったんですもんね…キラキラ


また何かステキなことが待ってるといいなぁ…♪
(淡い期待笑)



その他色々と情報のせておきます。

右差しEllemenThailand の香港でのBURBERRY Knight Barの記事↓

(ellementhailand.com)
イギリスの郷土料理、
トードインザホールや、フィッシュ&チップスがメニューにあったようです。


brightくんがブランドアンバサダーとしてトップに名前がのることはやはり嬉しいですキラキラ

ぜひ記事を読んでみてくださいキラキラ




そしてこちら。

右差しアジアの音楽メディア、Bandwagon Asia

 

brightくんの新曲、『Sleepin' Pill』についての話題が記事になっていましたキラキラ


そして、さらにこの記事にはbrightくんのアルバムについても言及されていましたポーンキラキラ


“このニュートラックは、俳優であり歌手であるCloud9 Entertainmentからの最新作で、
まもなくUniversal Music Thailandから英語によるフルアルバムがリリースされる予定だと報じられている。”


おお…ポーンキラキラキラキラキラキラ

いつ頃かは詳細はわかりませんが、Universal Musicタイからリリースされるならすごく安心な気がしました…キラキラ

追加の情報を待っていますお願いキラキラ


右差しastrostuffsからも。

 


0307は、7月3日ってことかな?

 おー!以前もあったスポーツコレクション的なやつかな?

 

CEOからも、ストーリーがあがりました。
(2024/7/1 bbrightvc IGS)

ステキだけどハイペースすぎるから買えるかどうかわかんない~笑い泣き笑


 右差しP'Golfのストーリー。

 

(2024/6/30 ftodah IGS)
メンションがみんなOSK134のメンバー。

brightくんも入ってる…キラキラ

これはなんだろ?
でもP'Golfはツーリング行ったりお仕事も忙しいみたいだから会ったりとかではないのかな?

お仕事のヒント?

うーん、これもよくわからないけど、一応記録だけしておきます!笑い泣き笑


このbrightくんのストーリーも↓
(2024/7/1 bbrightvc IGS)
アルパカちゃんになごむ…ラブラブ





ざっとした記録になりましたが、
今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ