ちょっと。


なんというか。


今日はとしがいもなく動揺いたしまして。


朝からbrightくんの美しい写真や新曲に喜んでいたと思ったら、
突然の情報がまた入ってきて。


心のアップダウンが激しすぎて。


Xにキモい投稿して消してみたりとか。
ハズいマジで笑い泣き。←


とりあえず…帰宅して、

まだ何も知らなかった昼前に、
ほぼかきあげたルンルンなご機嫌ブログを投稿して。


気持ちを落ち着かせて。



あとは、

ただ淡々と記録としてブログにしておきます。




まずは、
昨日は書くことがいっぱいで、
記録できていなかったbrightくんのKnight Bar関連以外のストーリーを貼っておきます。



昨日の6月26日、brightくん午前中の投稿。
(2024/6/26 bbrightvc IGS)
“FAKEがあまりにも受け入れられるようになっているため、REALを貫くと人々は気分を害します。”

元ネタはこちら

その後、
帰国のため、香港の空港に現れたbrightくん。

(cr.owner)

見送りに来ていたファンにサインしたりちょっとした会話をしたりしていました。
(cr.on pic)



こちらも昨日6月26日の昼すぎの投稿。
(2024/6/26 bbrightvc IGS)
これはbrightくんが仲良くしているボクシングジムのコーチたちのブランドだったかな。

サポート投稿なのでしょうか。




そのすぐ後の投稿。
(2024/6/26 bbrightvc IGS)
“それはささいな瞬間のように見えるかもしれませんが、
ある人にとっては人生で最高の瞬間なのです”

元ネタはこちら↓
スワンナプーム空港に到着するbrightくんの様子もXに上がっていました。
(cr.on pic)

 (Xより引用)

ここでもファンにサインをしたりと丁寧な交流。

(cr.on pic)



そして同じく昨日26日の夜。

Xのヘッダーとアカウント画像が変更されていることを知りました。

アカウント画像は、Knight Barのbrightくんになっています。
おそらく、8月以来の変更です。


そして同じ頃。
brightくんのthreadsが昨年11月1日からほぼ7ヵ月ぶりに更新されていました。



“ここにだれかいる?”

とだけ呟かれ、

後はなにもありませんでした。


なにかファンと話したかったのかな?
と思ったけれど……。





そして本日Cloud9から出たお知らせです。


 (Xより引用)

7月14日に開催予定だったホムパ(ソロコンサート)の延期のお知らせでした。




cloud⑨


 ~BRIGHT's HOME PARTY インドネシア公演延期のお知らせ ~


 当初2024年7月14日に予定されていたインドネシアでのBRIGHT'S HOME PARTY Liveですが、


アーティストの個人的な健康上の問題のため、延期となったことをお知らせいたします。


 新しいショーの日程は2024年11月9日

ジャカルタ国際競輪場(the Jakarta International Velodrome)で開催されます。


 この新しい日程では、新曲、新鮮なコンセプト、そしてさらなる興奮が待っています。


 新しいショーのチケット販売が開始されています。 

現在のチケット所有者は、チケットが引き続き尊重され、新しい日付に更新されるのでご安心ください。


 本公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げますとともに、苦渋の決断となりましたことをご理解いただきますようお願い申し上げます。


 新たに企画したイベントへのご来場を心よりお待ちしております。 

 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願いいたします。 


Brightの今後の音楽リリースと今後の取り組みにご期待ください。 


 最後に、皆様の変わらぬ愛とご支援に感謝の意を表し、近い将来皆様にお会いできることを楽しみにしております。 


 Cloud9 Entertainment

 2024 年 6 月 27 日


会場の変更はこちらです。

 

(@Treehouse_PI)

(Xより画像お借りしました)
(Xより画像お借りしました)
最大キャパ8500人だそうです。
そして延期前の会場より規模は大きいそうです。



延期理由が、

“アーティストの個人的な健康上の理由”…。



詳しいこともなにもわからないのに、

何が起こっているのかもわからないのに、


この文字を見ただけで

胸がつぶれそうになる。


大丈夫かな。
brightくん…。


brightくんが心身ともに健康であることは、

ヲタクにはなによりも大切だと身に染みた6月の終わり…。




どうか11月には元気になって、
新曲をしたがえて、
ジャカルタでの公演が成功しますように。


よしこもジャカルタに行けたらいいのになぁ。


あっ、ちなみによしこは健康です。

推し活と家族のためにも日々健康第一でやってます。





ではではバイバイバイバイバイバイ