BURBERRY KNIGHT BAR 
×
BRIGHT
(2024/6/25 kwanwachs IGS)
昨晩は楽しかった~っっ!!!!ニヤニヤラブラブ

8時頃からXに貼りついてましたが、
その頃からフライングでメディアの投稿が始まり、
あれよあれよという間に3~4時間がたっていました笑い泣き笑


イベントってこんなに楽しかったんだ!


あらためて実感しましたラブラブ


トレンドも、おかげさまで開始予定一時間前からみんなメインタグで呟きまくりニヤニヤ笑

イベント開始予定の前からタイのトレンドで1位になり、
そこからずーーーっとイベントが終わるまで1位だったようです…。
(Xより画像お借りしています)

いや、

それどころか朝になっても1位のまま↓笑
(Xより画像お借りしています)

久しぶりにbrightくんがイベントに出る、
久しぶりにしゃべったり動いたりする生のbrightくんに会える…。

そんな感じでよしこは夢中でXを追いかけていました。

そのままスマホを片手に眠りにつき、

朝目覚めると、
しばしベッドの中で昨日のbrightくんを眺めるためにXをのぞく…。


みんなもそんな感じだったんでしょうかデレデレラブラブ


それでは早速昨日のイベント内容を記録していきさます。

プライベートイベントなので、
メディアからの画像やクリップが頼みですお願いキラキラ

(元クリップは画像右下のリンクをたどってぜひ見てみてくださいキラキラいいねや保存もよろしくお願いしますニヤニヤ)

最初の一報はELLE HongKongキラキラ
ellehongkong IG reel

Burberry Knight Barでは、
Burberryシェイクというカクテルを飲んでみたいというbrightくんラブラブ

これかな?

美味しそう…🍸どんな味のカクテルなんだろう。

今日はウールのストライプスーツジャケットに、
えぐいほど開いたVネックセーターという大人セクシーなスタイル…チーンラブラブ
(mintmag_th IG)
髪の毛はくるくると軽く巻いてるのかな…ラブラブ

む、胸元…チーンラブラブ

Barのブラックライトに青く照らされたワイルドで美しい姿キラキラ
(mintmag_th IG)
Mintマガジン様々です…お願いキラキラ


Harper's BAZAAR HongKongは、バッチリキメたbrightくんの立ち姿を…。


次はMRRM HongKongの簡単なインタビュー。
mrrmhk IG

Q:
バーにはどんな服装で出かけますか?

bright:
ふだんはとてもカジュアルなものを着ます。ジーンズとTシャツといった、あまり派手でない服装です。

Q:
忘れられないバーでの体験はありますか?

bright:
5、6年前、たくさん頼んだのにお金が足りず、誰にも電話できないということがありました。
ハチャメチャな夜でした。

(どうやってお店を出ることができたんだろ?滝汗
お皿洗い?)

最後に一回手でカメラをふさいで終わりかと思いきや…

 (Xより引用)

ちょっとだけカメラにチュッってしようとした??滝汗ラブラブ←←思い込み強い人



次はELLE Shingapore。

elleshingapore IG

すでに汗をかいてるbrightくん。
よしこは大胸筋をしたたる汗に釘付けです真顔ラブラブ

Q:
Burberryのお気に入りアイテム3つはどれですか?そしてその理由は?

bright:
1つめはトレンチコート。持っておくべきBurberryの欠かせないアイテムです。

2つめは、バックが好きです。ほんとにかっこいい。新しいデザイン『b』ロックのついたやつがすごくいい。僕の名前も『b』がつくから、それが好きな理由です。

最後は…パンツだな!僕は履き心地のいいBurberryのパンツをたくさん持ってます。というのも、形や見た目が気に入ってるから。

Q:
あなたの秘密を教えてください。

bright:
これが今も秘密かどうかわからないけど、
僕は…すごくすごく…forgetful boy(忘れっぽい男の子)なんです。

(知ってる!みんな知ってるからっ!全然秘密じゃない笑)


Q:
これで最後です。brightとBurberryは…

bright: 
家族(family)です。
家族、僕らはfamilyです。

…わぁ…おねだりキラキラ
これからもどうか末ながくこの関係が続くと嬉しいのだけどなぁ…。

ちなみにBurberry南アジア太平洋担当社長であるAnita Fang氏は今回も来場していて、一緒に写真撮影もしていたようです。
(Xより画像お借りしました)

Burberryとの関係については、
こちらのELLEMEN Thailandでも語っています。
ellementhailand IG


 (Xより)


ELLEMEN Thailandのクリップでは、まずこの瞬間にみんなクラッと軽くめまいを起こしていたことでしょうニヤニヤラブラブ
OMG!!!チーンラブラブ
Bright International Fanclubさんの英訳をお借りして記録させていただきます。間違っていたらすみません🙏

Bright Vachirawit BAへ矢継ぎ早に質問!

Q:バーで注文したドリンク🍸は?

bright:
さっきメニューを見たら、BURBERRYシェイクというドリンクがあって気になってます。
何が混ぜてあるのか知りたいです。

Q:
一番忘れられない電話

bright:
あぁ…、僕が7歳くらいのことですが、
ゲームをしていたら、ある女の人から電話がかかってきました。
後で知りましたが、その人は僕の祖母で、初めて僕に電話をかけてきたんです。
それまでの7年、僕は祖母と会話したことがありませんでした。
その時がまさに、祖母が僕という孫がいることを知って僕に連絡を取ることができた瞬間だったんです。

(アメリカ🇺🇸のおばあ様のことだと思われます。今回、おばあ様の元へ訪れることができてよかった…キラキラ)
(bbrightvc IG)

Q:
最新のアクセサリー商品は?

bright:
今Burberryで気に入っているのは、Rocking Horseコレクションです。
エアポートルックで使用していたものも合わせやすいし、グローバルキャンペーンで使用した大きいバックも、とてもかっこいいです。

Q:
Burberryと仕事をして一番良かったことは?

bright:
一番良かったこと…一緒に働いて良かったことは、経験だと思います。
様々な今までしたことないような経験やたくさんの人との出会いです。
Burberryは僕に本当にたくさんのことに挑戦する経験を与えてくれました。

Burberryとbrightくんはずっとお仕事をしていってほしいなぁ…キラキラ


 ELLEMEN Thailandはbrightくんに自撮り映像も撮影してもらってました!

 

その様子をVogue Thailandが撮ってたのかしらニヤニヤラブラブ

 


そしてなによりこれ!!!


ELLE Hongkongさんグッジョブ!!ニヒヒラブラブ





ブラックライトに照らされ、汗だくでスーツを脱いだbrightくんの妖艶な美しさ…チーンラブラブ

すべてellehongkongより。








この日の香港は30度を越す暑さで、湿度も高かったそう。
ただでさえ汗かきなbrightくんは、ニットのシャツにウールのジャケットでとても蒸し暑かったことでしょう。

だからこそのしっとりと艶めいた色気がムンムンとふりまかれ、
Knight Barの狭い空間にはbrightくんのフェロモンが充満していて大変だったことでしょう。


 Mint Magazine↓

 

かわいいのとかっこいいのを詰め合わせたクリップですニヤニヤラブラブ


(すべて@mintmg_thより)


 


ち、近いっっ滝汗ラブラブ



容量が足りなくなってしまうのでちょっと簡単にゲストとの写真など貼っていきます!

Voguethailandのファッションエディターさん↓






デジタルクリエイター兼ファッションスタイリストさんらしい↓
(faye_tsui IG)
この方積極的でしたラブラブベトナムのアーティストさんなのかな?
(vmhuong IG)
bright:俺の目😂

と、brightくんが自分の目の写りが変なことをコメントでつっこんでました笑い泣き

 (Xより)



(vmhuong IGS)
brightくんの色気にクラッときちゃったりしましたか?ラブラブなんて。

まだ他にも出てくるかもしれませんがとりあえずこれくらいで。



jareさんpreさんなど関係者さんからの写真。
(jareji IG)

(pre_pk IGS)

Barの外でしょうか。
brightくんを含むゲストのファンたちがたくさん集っていますキラキラ

 


(cr.on pic)
声援にこたえるbrightくん。

(jareji IG)



こっちは帰りでしょうか。それとも同じ行きの移動のとき?

 

(cr.on pic)

セクシーセクシー、ハンサムハンサムって言われて照れるbrightくんニヤニヤ

 (Xより)


通りすがりにここでもサインして…。
(cr.on pic)

(jareji IG)

 

ファンからの久しぶりの声援に、brightくんも元気をもらえたのかな?キラキラ


最後はかなり駆け足になってしまったアセアセ


翌日、brightくんは帰国したようです。


帰りはastrostuffsのストライプシャツキラキラ


(すべてcr.on pic)

 (Xより)


Have a safe flight~✈️
brightくん、楽しい時間をありがとう~キラキラ
そしてお疲れ様!




※ここから最後に少しだけneneちゃんについて記録しておきます。
















昨日はneneちゃんの27歳のお誕生日でした。

neneちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ

 

neneちゃんからファンへのメッセージラブラブ
かわいらしい笑顔…キラキラ


brightくんが香港でイベントがあったため、
一緒には過ごせなかったようですが、🇺🇸できっとお祝いはしたんじゃないかな?

(nenevader IG)
6/25のneneちゃん27歳のバースデー投稿↑
めちゃくちゃかわいいラブラブ

さすがbrightくんの彼女…お似合いやでデレデレラブラブ


これからも二人どうか仲良く幸せにキラキラ




ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ