みなさん真顔キラキラ


準備はよろしいですか?


今夜は
brightくんと一緒に、
BURBERRY KNIGHT BAR in 🇭🇰
で盛り上がりますよ…!ロックグラス キラキラ

(cloud9.ent.official IG)
うぇ~いニヤニヤ拍手拍手拍手
久しぶりのイベント~!!キラキラ

こちらがBurberry公式サイトにあるKNIGHT BARの概要です。↓


Burberry in Hong Kong


Rocking Horse Bag発売の催しとして、

Knight Barと新店舗を体験してください。 


Knight Barは、クイーンズ ロード 15 番地にあるランドマーク、マンダリン オリエンタル内にあります。 


 6月26日から7月14日まで開催。


 Mo Bar の特別展示にアクセスして、Knight Bar をぜひ体験してみてください。




ファッションウィークや、昨年の韓国などでもありましたが、

新コレクションを記念して、
Burberryがどこかのお店をコレクションのイメージで大変身させるような特別展示。
(過去のポップアップ画像:Xより画像お借りしています)

そのMO Barのローンチイベントに、brightくんも招待されたということのようです。

 


昨日、

brightくんはカジュアルなBurberryルックに新コレクションのRocking Horse Bagを合わせてスワンナプーム空港へとやってきましたキラキラ


Mint Magazineが一報を知らせます。

 (Xより)

わわわ…わちらうぃっとくん……滝汗ラブラブラブラブラブラブ

ハンサムすぎる…チーンラブラブラブラブラブラブ

こんなラフな感じだけど、
とにかくBurberryが似合いすぎてヤバい…チーンラブラブ

そして、
お顔も美しさが極まってる…チーンラブラブ

このヘアスタイルも最高や…最高やで…jare氏キラキラ

きっとよしこは、brightくんの顔のすべてのパーツが全部好きなのかもしれない。

あっさりとしたメイクで十分に美しいという引き算メイク…さすがやでpre氏キラキラ


車を降りた瞬間かな。

brightくんの好きそうな、ゆったりとしたシンプルなカジュアルスタイル。

Burberryは、カジュアルでもどこか品とか、きちんと感が保たれていて、そこも好きキラキラ

 

もう1つ別の画像が。

 (Xより)


!!!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

よしこの好きな角度や…チーンラブラブラブラブ

首をひねると首筋が浮き上がるんですよね…真顔ラブラブ

…どうしよ…
かっこよすぎる……チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


あまりにかっこよすぎて、
一人じゃ抱えきれないくらい興奮して、
入浴中の娘と、勉強中の娘に無理やりスマホ画面を見せてまわったよしこニヤニヤラブラブ(←大迷惑)


この画像たちを見せたら娘たち、めっちゃほめてくれた…。

えーブライティ更にかっこよくなってるやん、
画像LINEで送っておいて、友達にこんなイケメンいるよーって見せとくわーって。

え…めっちゃいい子に育ってるやん…うちの娘たち…。
お、お小遣いあげなきゃ…(←錯乱)


さらに先ほど、

アナザーショットが公式ファンクラブからもキラキラキラキラ

 

これも全部かっこいいよ~笑い泣きラブラブラブラブ

ありがたや…ラブラブ


何等身あるんだろ…真顔キラキラ

横顔ズーム…真顔ラブラブ

横から見てもこの髪型完璧じゃないですかっ?滝汗ラブラブラブラブ


こちらもズーム…真顔ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

公式ファンクラブallbright.officialのコメント、

“Somethings await!(何かが待っています!)”

が気になる…ニヤニヤラブラブ
なにが待っているの???



このエアポートルックを紹介してくださってます↓

(Xより)

bに見える留め具がかっこいい新作バッグキラキラ

好きですキラキラ


Mint Magazineさん、すでに香港に到着してますキラキラ
(2024/6/24 mintmag_th IGS)
前回の韓国に引き続き、brightくんのかっこいい姿をよろしくお願いしますお願いキラキラ



そして、


そうこうするうちに、brightくんは香港🇭🇰に無事到着!キラキラ

(Xより) 

(cr.on pic)
いつも香港でお馴染みのボディーガードさんと握手デレデレラブラブ


そして空港で待ってくれていたファンのもとへ。



(すべてcr.on pic)
ファンに向けたこの笑顔…キラキラキラキラ


 (Xより)

いつも通り、
時間がないなか少しでもふれあうためにギリギリまでサインをして。
(Xより)
近い…キラキラいいなぁ…デレデレ

最後はファンに手をふって…キラキラ
(cr.on pic)
こちらのファンカムさん、まだbrightくんを撮りに来てくれてるんですね…キラキラ

(cr.on pic)

ハンサムでファンに優しくてかわいい、いつものbrightくんだ…笑い泣きラブラブ

ずっとアメリカで、しばらくこういう姿を見てなかったからやっぱり嬉しいな…キラキラキラキラ


今夜もとっても楽しみですキラキラ



brightくんのストーリーも記録していきますキラキラ
(2024/6/24 bbrightvc IGS)
最近車のストーリーが多いな笑


astrostuffsが新しい夏モノを出すのかな?
(2024/6/24 bbrightvc IGS)

たくさんのWebメディアの記事をいくつかリポスト。
(2024/6/24 bbrightvc IGS)

ホテルに到着したのかな。
(2024/6/24 bbrightvc IGS)
Burberryからのウェルカムカードでしょうかキラキラ

さらに…。

お~っポーンキラキラキラキラ

 (Xより)

(2024/6/24 bbrightvc IGS)

ここは、brightくんがモデルをつとめる新コレクションの巨大看板が飾られている、
Pedder Street Central(中環、ペダー通り) MTR 出口 D1。
(2024/6/25 barbie_jane IGS)


看板に合わせてセルフィーも撮ってる~デレデレラブラブ
(2024/6/24 bbrightvc IGS)
髪型も、顔の角度も一緒にしてるニヤニヤラブラブ
これは嬉しいよね…ラブラブ

香港には今4箇所ほどこの看板があるそうです。

 (Xより)



【追記】

撮影中のbrightくんをpreさんがシェアしてくれましたラブラブ

 (Xより)

(pre_pk IG)
【追記ここまで】



P'janeがチームと一緒に撮った巨大パネルをストーリーにあげてくれていますキラキラ

(2024/6/25 barbie_jane IGS)
チームも誇らしいだろうなキラキラキラキラ



ストーリーの記録に戻ります。

日付の変わる頃のbrightくんのストーリー↓
(2024/6/24-25 bbrightvc IGS)
シカゴの旅行を思い出したのかな?🇺🇸

こちらは今日のストーリー↓

 (Xより)

“宇宙人👽は地球についてどのように感じているか。”

(2024/6/25 bbrightvc IGS)

ストーリーの記録は以上ですキラキラ



さてさて!!!


イベントの#トレンド開始は本日🇯🇵夜9:00~!!!

 お時間ある方はぜひご参加くださいラブラブ

 (Xより)

久しぶりのBurberry×Brightくんのかっこよさを、みんなでひたすらがっつり愛でまくるという、

めくるめく3時間の世界へようこそっニヤニヤキラキラ


🎉トレンドパーティー内容🎉


 🐴Burberry Knight Bar At Hong Kong 🇭🇰 


2024年6月25日


⏰夜8:00~11:00  🇭🇰 

⏰夜9:00~0:00🇯🇵 


場所:Mo Bar HongKong 

(※プライベートイベントです )



右差しタグトレンドは🇯🇵夜9:00から開始!


 🔑 は、Burberry x Bright 


 📍メインのタグは、

#.BurberryKnightBarxBRIGHT


↑このタグ一点突破で時間になればたくさん投稿して盛り上げましょうキラキラ



 #.BurberryxBright 

 #.Burberry 

↑後からはまったりこのタグもつけたしたりして👍



いつも見る専門、いいね専門、検索専門でしたが、

今回はポストもなるべくしてみようかな…。(できるかな…滝汗)


どうやら国設定はタイにするのがいいらしいです真顔

バラバラの場所でつぶやいてもね、ということらしいです。(←よくわかってなさそうな発言笑)


国設定の変更方法はこちら↓



夜9時までに、家事をかたづけ、お風呂に入り、

上記のトレンド参加の準備をすませて、

あとは🍺をお供に楽しみますよニヤニヤラブラブラブラブ


プライベートイベントですが、タイからファッション雑誌の関係者も来ているようなので、

昨年の韓国でのイベントのようにマスコミからのシェアがたくさんあるのではないかと期待していますキラキラ(なかったら泣きます笑い泣き)



Burberryの衣装は何を着るのかな。


イベントに参加するセレブとの交流はあるかな?


ダニエルリーは来るのかな?


MO BarのBURBERRY Knight Barバージョンはどんな豪華なスタイルなのかな?


などなど。


楽しみでワクワクしてきますデレデレラブラブラブラブラブラブ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ