突然ですが。


よしこはbrightくんのこういった裸セルフィーが大好物ですニヒヒラブラブ
(bbrightvc IG)

…キモいと思いますか?


…ええ。


よしこも自分でそう思ってますのでご安心ください真顔キラキラ←←


そもそもなんで裸でセルフィー撮っちゃうのかって考えるんですよ。

それはもちろん、

よしこに見てもらいたいからニヤニヤラブラブ

に決まってるんですよ。

ええ。

それ以外に裸でわざわざセルフィー撮ってインスタにあげる理由ないんでね。


ええ、ええ真顔キラキラ。←


だからせっかくのご厚意に甘んじてじっくりと拝見しちゃうんです。よしこは。

特に長い首から肩まわりがたまりませんね。

鎖骨脇のイーグルのタトゥーがまた色気を増幅してる気がしますニヒヒラブラブ


おほほほはほ。



あ、こんなのもありましたね。
(bbrightvc IG)
なんとこれはガラス張りのお風呂に入浴しながらのセルフィーなんですよね。

どんだけエロいんだという話ですね真顔キラキラ

…いいんでしょうか…。

こんなのを見てしまって……。



ええ。

いいんですっ真顔キラキラ

だってbrightくん自らよしこに見てほしくてインスタグラムに載せてるんてすから。←


よしこは好きなだけ穴の開くほど見ても許されるんですニヒヒラブラブ

こちらの画像はいつも少し明るくして拝見します。

おお…チーンラブラブラブラブラブラブ

お湯に濡れてテラテラと光る肩の筋肉に見惚れない淑女など、この世に存在するのでしょうかね……。


どちらのセルフィーも、スマホで顔が隠れているのも、また想像をかきたてられて……、

良いんですっニヤニヤラブラブ



かなり昔までさかのぼるとこんなのもございますニヒヒラブラブ
(bbrightvc IG)
なんと、カ、カラーですねっ…!滝汗ラブラブ

しかもよりクリアに
より大胆によしこに上半身を見せつけてきますね……チーンラブラブ

わわわわ……滝汗ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ボクシングかムエタイジムの後のシャワー室なんでしょうか。

た、たまりません…。

これは。

ほんとに……。

もう何百回も見てるんですけどね真顔

何百回見ても新鮮に心臓がどきつくんですね。

ひたすら拝むしかできませんチーンラブラブ



ありがとう…ありがとうbrightくん…。


ほんと、こんなにサービス精神旺盛なインスタグラム投稿してくれて…ほんと…。

こんなよしこみたいなキモヲタにも毎日の活力を与えてくれるbrightくんが大好きです…笑い泣きラブラブ



ちょっとキモい感じになってしまったので、

裸セルフィーだけでなくふつうの写真で最近のよしこのお気に入りをあげておこう真顔キラキラ


悩みましたが、やはりこれ↓ですかね。
(bbrightvc IG)
家にいるくつろぎスタイルそのまんまという感じのこの写真が大好きですニヤニヤラブラブ

ゆったりとした上着なのに、胸の部分だけはたくましさがほんのりと内側からつたわってくる感じとかも、ね…ニヒヒラブラブ


お顔もほらっ、見てください…チーンラブラブ

ピアスもしてないし、

髪にはオイルもクリームもついてない。

メイクなんてとんでもない。
顔をさっと洗っただけのような素の質感チーンラブラブ


ただそこに立つだけの何気ない瞬間に、

うつむいているだけの何の色もないその表情に、


よしこは心を捕まれまくってますチーンラブラブラブラブ


brightくんのインスタグラムは、
よしこにとって最大の楽しみと愛がつまってる。

一日何度も見ちゃうし、
一番馴染み深い画面。

ほんっっとに大好きですっニヒヒラブラブラブラブ



と、

いきなりbrightくんのインスタグラムについてキモチの悪い主張をしてしまい申し訳ありません。


最後にbrightくんのストーリーだけ記録しておきます。



brightくんのアメリカ旅行はそろそろ終わりのようです。
(日本時間2024/6/22 bbrightvc IGS)
空港ですよね。

Have a safe flight✈️ラブラブ

気をつけて帰ってね。


まずはこちら。
(日本時間:2024/6/22 bbrightvc IGS)
元画像のキャプションをたどると、



“諦めたい衝動に駆られたとき、あなたの突破口はもうすぐそこにあるのかもしれない
~ジョイス・メイヤー”


brightくん…おねだりキラキラ


次にこちら。

 (Xより)

(日本時間:2024/6/22 bbrightvc IGS)
I miss you…more.


これはbrightくんからのメッセージとうけとっていいかな?


世界中のファンにI miss youって言ってくれたことにしておこうデレデレラブラブ



そしてこちら。
(日本時間:2024/6/24 bbrightvc IGS)
P'big(D.Gerrard)の曲の応援をしてるキラキラ


brightくんが尊敬する大好きなP'big。

彼も映画『Love You To Debt』で共演したんですよね。

(クランクアップ時の@d.gerrarddのIGS)

映画は今台湾で、上映が始まっているのかな。


(caichang_film IG reel)

うらやましい…。


早く日本にも来てくれ~っっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後にこちら。
(日本時間:2024/6/24 bbrightvc IGS)
古びて壊れた冷蔵庫でしょうか。


“俺は以前はcoolだったものだ。”


と書いてある笑


それに“俺もだよ、相棒、俺も。”というキャプション。

brightくんは今も昔もずっとずっととってもcoolだけどね~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


明日は来週のスケジュールがCloud9から出るといいな…キラキラ


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ